久しぶりの連絡と再会 | ケセラセラのブログ

ケセラセラのブログ

「ケセラセラ」を合言葉に日々楽しく過ごす、TOPPOが好きな30代理系男子。
独自の視点で気になったことなどをアップしています。

疎遠になって数年たつ女友達と再会することになりました。

 

経緯としては、

久しぶりに連絡したことがきっかけ。

 

 

たまたま、その女友達の住んでいる近くに行く用事があったので、

ふと思い出して連絡してみました。

 

 

久しぶりの連絡だったので返事があるかどうかわからなかったですが、

10分ほどしたら返信あり。

 

 

それをきっかけにLINEをお互いからするようになり、

久しぶりにごはんに行こうか

ってことで、会うことになりました。

 

 

縁って不思議で、

今仲のいい友達や以前付き合っていた女性も、

最初はそんなに深い仲ではなかったけど、

 

細い縁を大事にして紡いできたら、いつの間にかつながりが太く強くなっていったって感じ。

 

 

お互い、この数年でいろいろあったと思うから、

会話を楽しもうと思います。