最近の星空模様について | 雪の音 の 裏地

雪の音 の 裏地

ハーブと雑貨と占い(漢方も!)の店、雪の音のゆるゆるブログ。
日々の小話から
独自の視点で 何かお得になったらいいな情報を配信中~

ここ数日の
ハードアングルがちらほら目立つきな臭い星空模様のためか
体調がちょっと悪目であります。
まいったまいった。

物事にじっくり取り組めるさそり座ですが、
私にとっては感情が揺れる位置にある星座なので、イライラが出やすい時期ともいえます。
※人によって、時期や出方は違うんですが、そういうものが存在します。
静かに過ごそうっと。
という感じなんですが、
そういう時に限って、お仕事が増えたりするものデスヨネ。

もちろん真面目に頑張りますが、疲れがたまります(笑)。

とちょっと、愚痴り日記を挟みつつ
今度は、星座の相性について書いてみようかな~と思いめぐらしたりしています。

元気が回復したら、書いてみますので、お楽しみに。

ひとまず、お休みなさい