蠍座な11月 | 雪の音 の 裏地

雪の音 の 裏地

ハーブと雑貨と占い(漢方も!)の店、雪の音のゆるゆるブログ。
日々の小話から
独自の視点で 何かお得になったらいいな情報を配信中~

ここ数日でなんだかめっきり寒いですね。
お布団の枚数を増やすと、重くて起きる気力がなえる今日この頃w
みなさんいかがお過ごしですか~?

この記事
10日にアップ予定だったんですが、
かき途中で下書きにしたままでした~
いやはや~。

11月と言えば、さそり座ですね。
太陽がさそり座というはもちろんですが、
金星と土星、9日に先日逆行から順行に戻った水星がさそり座に集まっています。

さそり座は内なる情熱の星座
また、間違いを許さない厳しさも同時に持ち合わせた星座です。
山羊座にある冥王星と守護星を交換している状態で、
さそり座山羊座両方の力が強まります。

太陽がある星座に入ると、
簡単に言うと
世の中がその星座っぽくなるんですが、
他の星がも入ったり、違う要素でスポットライトが当たるとその力がさらに強まります。

山羊座も黙って仕事をする職人肌な星座。
どちらもまじめで一生懸命な星座です。

このパワフルな力を生かして
情熱を持って一生懸命
そして、本腰を入れて徹底的に
行動してみるといいでしょう