ラストラン | 続・最速キャベツ農家への道

続・最速キャベツ農家への道

最速の村民を目指しております☆

題名の通り伊香保での最後の大会に出場してきました



「群馬県選手権」



改めまして、長い間続けてきたスケートを今年で引退することになりました


本当の引退レースは今週末のジャパンカップ5戦なんですがあせる




小学校の時から大会と言えば伊香保!!


嬬恋からは1時間ちょっとだけど、乗り物に弱い俺はあの坂道をグネグネ登っていると酔ってグロッキーになりながら大会に出ていたこともあったな・・・

とか

初めて世界大会に行った全日本ジュニアもここだったな・・・

とか

そんな昔の事をいろいろ思い出しながら、噛み締めて滑りましたにひひ


最後の5000mのスタート前にノブが感極まっていた!!

その時は笑っていたがその直後に俺も感極まった!!笑


ノブには言ってないけどにひひ



そして終了後にみんなに送り出してもらいました!!


$続・最速キャベツ農家への道

引退3人組み

$続・最速キャベツ農家への道

かわいい後輩達に送り出してもらい。


$続・最速キャベツ農家への道

高校時代一緒に頑張った清貴に最後のラップだしをしてもらいました!!



$続・最速キャベツ農家への道

みんなから沢山の花束とプレゼントとチョコレート、そして労いの言葉をいっぱい!いっぱい!!いっぱいただきましたクラッカー

そしてぼろくそに泣かされましたショック!


言葉では言い表せないくらい最高の時間でした音譜


それと同時に、本当にいろいろな人に支えられ応援されて頑張ってこれたんだなって思いましたしょぼん



群馬が好きだったので群馬にこだわり群馬で頑張ってきて本当によかったです。

こんな幸せな時間が過ごせて本当に幸せでした!!

本当にありがとうございました!!


今週末まで全力で駆け抜けますチョキ