続・最速キャベツ農家への道

続・最速キャベツ農家への道

最速の村民を目指しております☆

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
2月17~19日のジャパンカップ第5戦のを持ちまして現役を引退する事になりました。

小学校から始めたスケートも今振り返ると20年以上も滑ってきました!!

そして最後の大会は本当に思い出に残るものになりました。


初日の5000mでは2位DASH!

そして、最後のレースとなった10000mは疲れも残っていたのか滑り始めてすぐに「今日はちょっと違うぞ」と感じたとおり思うようにラップがでませんでした。
しかしそこからが今までとは違いました。

終盤になりみんなの大声援が俺を後押し一人一人の声が心に響いてきました。
そして俺の最後のラップ出しをしてくれた英志の声。

その声援を聞いたら自然とラップも上がってきて今までに無いような粘りがでました!!


最後の最後で本当に俺らしいレースをみんなの声援のおかげでする事ができました。





一緒に頑張ってきた仲間ですアップ




監督とノブですひらめき電球




多分ラストかなガーン食いしばってるわドクロ



見送ってもらってますしょぼん



そして夜は大先輩から学生まで総勢60名くらいのみなさんに、俺とノブとヤスの3人を送り出してもらいましたにひひクラッカー

お世話になった監督や大学の後輩などいろいろな人からのビデオレターもあって本当に素晴らしい時間で、笑いあり涙ありで最高の時間でしたにひひ

絶対に泣かないと思っていたのですが、ぼろくそ泣かされましたしょぼん

いやー最高の時間だったなーーーにひひ


$続・最速キャベツ農家への道


改めてスケート人生を振り返ると本当に俺は幸せだったなーって思います得意げ

群馬・嬬恋に生まれて小学校から社会人までの仲間やライバル、そしてここまで俺を指導してくださった方やサポートしてくれた方や本当にいろいろな人に恵まれ今の俺があってここまでやってこれました!!

そして今までお世話になりっぱなしの両親・家族には本当に感謝しています。


本当にスケートが好きで楽しい時間でしたにひひそれは今でも変わっていませんグッド!

悔いはありませんチョキ

でも、スケートは好きなのでこれからもスケートにかかわっていきたいし、応援していきまーすアップアップ

来年も暇見て滑ろうかな得意げ



本当にいままでありがとうございましたにひひ

そしてこれからもよろしくお願いしますチョキ

最高のスケート人生でしたメラメラメラメラ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス