霧島、高千穂峰に魅せられて | 霧島、高千穂峰に魅せられて

先日、えびの高原の宿泊施設、他、の管理会社が決まってこれからと言う時に

小林方面からの県道の週末解放が硫黄山の火山ガス濃度が高く中止されてい

ます、 早く開放しないと営業に響くでしょうね、 

 

 

朝早い時間は気持ち様ですが、、 温度が上がると用心ですね、朝陽に露が輝きます、

 

 

遠くの高千穂峰、霧島の山、

 

 

巨砲でしょかね、、 収穫が楽しみでしょうね、

 

 

紫陽花の七変化もそろそろ終わりかなー、

 

 

黄花は目立ちますね、 小さな花ですが、、

 

 

外来種かなー、勢いの増す花、

 

 

 

草の中に頑張るネジバナ、今年はよく見ました、

 

 

暑くなりそうな週末、  淡々と過ごしましょう、淡々と、