霧島、高千穂峰に魅せられて | 霧島、高千穂峰に魅せられて

都知事、出ますね、  自民党からの推薦は受けないでしょうね、今は、

蓮舫、小池、無所属での戦いになりそう、 政党色は邪魔になる、?、

 

 

横を通ると香りが、  八重のクチナシの花でした、

 

 

これも八重のムクゲの花、 ハイビスカスの花に似てるのですが、中央の雄しべ、?が小さい、

 

 

この花もムクゲだと思うのですが、やはり八重ですね、

 

 

白いねむの花も、 人はいろんなものを作り出します

 

 

ヒカゲの林の中に咲いてました、

 

 

よく見る花ですが、ランの一種かなー、

 

 

暑くなりそうな空の雲、  昨日涼しかったので堪えるかな~

 

 

段々花がすくっと立っていますよ、