霧島、高千穂峰に魅せられて | 霧島、高千穂峰に魅せられて

学生が刺された、 こんな類似するような事件が起こりますね、

卑怯ですね、弱い物を襲うのは、、 病んでる人が多いのが原因の一つ

でしょうが、 他人を傷つけたら駄目ですよ、

 

 

 

 

先日行けなかった滝、行ってきましたよ、

 

 

 

朝は冷えますね、 昼との寒暖の差に用心です、

 

 

林道横の堰堤は水量が多く滝期待でしたがね、

 

林道、リンドウ、、 

 

 

こんな夫婦滝も 岩の間から染み出しています、

 

 

すぐ近くには谷川本流が流れていますが、この滝は上部岩から染み出した

水量なのかなー川本流とは違いますね、

 

 

絶壁もなかなかのものです、 滝も水も神秘的でした。

 

 

 

韓国岳、山々も枯れた色から緑の色へと衣替えです、

 

 

今年初のサボテンの花を、これから次々咲いてくれそう、、笑笑