霧島、高千穂峰に魅せられて | 霧島、高千穂峰に魅せられて

気持切り替えが出来ましたか、、 だらだらでも仕事しましょうね、てへぺろ

 

 

 

イハカガミが咲きました、

 

 

ミヤマキリシマは何時もの早い株が咲き始めてますがまだ標高の低い所

ですこれから山頂目指して咲きますね、

 

 

山は涼しい風が吹言えいました、快適な山登り、

 

 

 

アミガサダケ、もう責任終わって倒れるばかりです、

 

 

 

 

ミヤマキリシマが咲き誇るまではイハカガミが主役です、

 

 

涼しい風に吹かれた快適は山でしたよ、

 

 

あんぐりと口を開けたお鉢、、 今日の霧島を物語ってる姿でした、、 笑 泣