明日の東京ワンマン、完売です!!※来る方必読! | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

こんばんわ~~~(^ν^)

 

なんて呑気でいられません。

既にお伝えしてますが、携帯(愛骨6s)がとうとう電源落ちまして。

充電しようが何しようが起動しない状況。

現在は家のPCメールでしかやりとりができません。なんてこってい。

 

そして明日から東京。電車の移動や目的地までの地図、とるべき人への連絡、その他もろもろ…

 

ぜ~んぶできま¥1000(死語)

バァロー(迷探偵)

 

というわけで、今日中に調べまくって、明日からの東京2日間は、記憶・駅員さん・ポリポリ・公衆電話・通りすがりを頼りに過ごそうと思います…

 

いかに普段スマホばっかに頼って生きていたかっちゅーこっちゃ。

 

しかし千載一遇!!!

「お嬢さん、すみません。○○までの行き方を教えてほしいんだけども」

「(あら素敵なお方…)よければ一緒に行きますわよ」

「それはありがとう。じゃぁそのままお茶でも…」

「あらいやん♡」

 

ほら~こういう出逢いってあるかもしれんもんね~

下ばっか見んと、前向いてコミュニケーションを取りましょう!っていうことですね。

 

 

 

さて本題に入ります。

明日の東京ワンマンライブ!

皆様のお力のお陰で、チケット完売致しました!!!!!

ありがとう~~~~~~ヒュ~~~~~♪♪♪

 

2016年の1月、関東でI will love youが完売しました。関東の素敵なアーティストの皆さんと繋がることができました。ナチュラル三銃士で、また再び関東に行くことができました。そして、FUN!FAN!!FUN!!!という大きなフェスに参加することができました。いつもツイキャスを見てくれる皆さん。自分のペースだけど、ようやく、いやむしろこんなに早く!ワンマンが出来るなんて思ってもいなかった。そして、そのワンマンに向けて沢山のファンの方々が応援して下さり、チケットを手にして下さりました。

温かい皆さんがいるから、「ただいま!」って言える、そんな場所で明日を迎える!!

 

最初は、無理かもなんて思っていたソールドアウトの夢も、皆さんのお陰で叶えることができました!本当に感謝でいっぱいです!

遅いスタートかもしれないけど、ちゃんと前進しているんだと、胸を張って言い切れる存在で僕は居続けたいと思っています。大事な大事な12月3日。皆さんにもちゃんと届けます!!

 

明日の為に、なんとか間に合った新曲もお届けします!今回も今までにないテイストの曲ができたかな。お楽しみに!!

 

 

その他、お伝えしたいことをまとめましたので御覧ください。業務報告!

①開場は12:30からです。入場順は手売りチケット整理番号→メール予約整理番号→当日券

です。メール予約の皆様、お手数ですが今一度お送りしたメールに記載の整理番号をご確認の上ご来場下さい。

☆携帯に、お名前控えてたんです。だからこちらで把握ができなくなっちゃった;;ごめんなさい!きっと皆なら出来る!!

 

②お席は自由席となります。過度な席取りはご遠慮ください。

☆今回立ち見席はなく、皆様椅子に座れませすので、ゆっくりとちゃんちしてお見!

 

③演奏中の録音・撮影は禁止となります。

☆終演後に恒例の撮影タイムをやるでよ!そんときは連写連写でよろ!

 

⑤ライブの演出としまして、ファンの方が「青葉サイリウム」をご用意して下さいました!いつもありがとうございます!!それを使用するタイミングが来ましたら、是非勢い良く折って光らせて、青葉の海原を一緒に創りませう!

☆サ○イに引け劣らぬあの感動をもう一度二度三度四度!

 

④ご来場の皆様に、ささやかながら「ソッ閉じポストカード」を差し上げます。

☆お帰りの際に、嫌がらず貰ってね♡

 

以上です!

もうあとは楽しむのみだ!ここで風邪なんか引かずに!電車にも乗り遅れずに!

ちゃんと会場でお会いしましょう^^

 

■2016/12/03(土)

THANK YOU SOLD OUT!!

GiveHearts(国分寺)

袈裟丸祐介ワンマンライブ 「Going Back Home -Kanto-」

Open/Start 12:30/13:00

Charge Adv/Door ¥3,000/¥3,500(+1 Drink) ※全席自由

【チケット】

整理番号順での入場

(手売りチケット整理番号順→メール予約整理番号順→当日券の順)

※メール予約の受付は締め切らせて頂きました。

image

 

最高の12/3を過ごした翌日もね!素敵なイベントが待っている~!!!

■2016/12/04(日)

O-SITE(横浜)

88Oh! 2016 ~Pianoman Prelude~

Open/Start 14:00/14:30

Charge Adv/Door ¥3,000/¥3,500(+1 Drink)

出演: 伊沢ビンコウ/大野瞬/河野圭佑/袈裟丸祐介/Psalm/坂本タクヤ/西郷葉介/原口誠

 

こちらも追加予約分受付が終了し、ソールドアウトとなったみたいですね!すごい数の人が来場されるんだよな~、その中で演奏出来るってこの上ない貴重な時間!

これから歩む関東への道に拍車をかけられるように、この日も大事に唄ってきます!

素敵なアーティストの皆さんとコラボもさせて頂くので、そちらもお楽しみに!

 

今までで一番楽しみな二日間になりそうだ☆ワクワクで眠れないよ!

携帯使えないしね!!!笑えねーよ!!!(*´∀`)

 

では身支度して、頑張って早く寝て、明日の朝出発しやす!

 

絶対風邪ひかないでね!元気で会おう!お礼の舞を披露してやるっ!!!!!!

 

おやすみ(⌒▽⌒)