今日大阪です! | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

ご予約お待ちしております!
info@kesamaruyusuke.comまで!

▼9/15(木)
Soap opera classics-Umeda-(大阪)
For you of Tomorrow
Open/Start 18:30/19:00
Charge Adv/Door ¥3,000/¥3,500(+1Drink)
キャラメルパッキング / 坂本タクヤ / 日比直博 / 袈裟丸祐介(19:30頃) / 壱敬


単独で行くのはかなり久しぶり>_<

それでも待ってくれてる人がいるのはとても嬉しいこと。
今日は、発売したばかりのCDの曲中心に世界を壊して、創っていこうと思います。



大阪行くって知人に行ったら、ほうらいの肉まんは絶対食べなよ!と言われました。


大阪何度も行ってるけど、実は初めて聴いた…笑


ほうらいと言えば、名古屋ならひつまぶしのほうらいけん。

飛騨なら地酒のほうらい。

バレーボールならほうらいまきこさん。


色々だね。



そういえばつい最近、「シャンプーが切れたので新しいのを買ったら切れてたのはコンディショナーの方でシャンプーが2個になって情けない」ご報告をどこかでしたと思うんですが

無事コンディショナーも買えて、元どおりです。


こんなくだらん間違いを何度かしているので、いっそ湯シャンデビューしたろかなとも思うが、ちょっとまだ勇気ないや。


湯シャンのお友達ー、頭のにほひかがせてー

問題なければやってみるべさ



じゃ、大阪行ってきます(o^^o)

変態

{38D1D0E0-3847-4D82-BF4D-0C0BBBC27595}