東京編!ファイナル! | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

おわったーーー!!!!

T_T

感無量!!


ナチュラル最高!!!!!!!!!!


もう言葉にできないくらいの達成感。

来てくれた人には伝えることが出来たはず。

幸せな3日間でした。


しばらく2人の顔がふわふわと雲のように浮かんでくることでしょうw


東京もホームホームホーム!
天窓. comfort。グラピの音が心地よくて…弾きながら寝そうになってたw


そしてツアーファイナルのセトリは、かなり攻めた!

セットリスト
1. 新曲(タイトル未定)
2. ゴーストバスター
3. Candle Night
4. Black Out
5. 僕だけのナチュラル
6. Going Back Home


新曲ー!
今朝、悪夢を見たんです。


それがめっちゃ頭に残るほど嫌な夢で。

不意に「曲に出来るかも」と思って、出発前に作っちゃいました笑

短時間だから駄作だったかもね^^;

まあこの日しか歌えないって感じの曲だったかな!


3会場共通で、最後に歌わせていただいたGoing Back Home。

やっぱりなんだかんだで今日が一番気持ちが入ったと思う。
最後だもん。

来月のワンマンに大きく繋がる、そんな瞬間でした。



最初と最後のナチュラルコラボも、3人のナチュラルな呼吸がどんどんどんどん強く合わさっていって…
今日爆発したかも笑

楽しかった!それに尽きる!

達成感に満ち満ちた、ナチュラル三銃士東名阪ツアーでした。

ゆうやくんりょうじくんと、よかったよかったと口を揃えて打ち上がりました。

また再会を誓いました。

こんなにいい面子でライブできるんだもんなー。


僕の個人的な課題としては

もっと人集めたいなって、ことでした。

去年より沢山の方が来てくれました!過去最多動員!!

ゆうやくんやりょうじくんの頑張りに追いつけてない部分で申し訳なさがT_T

だから次やるときにはドーン!と駆けつけてくれるように、そういう活動をしていきたいと思いました。


そんな課題もありつつ、また開催されるだろうナチュラル三銃士をこれからもどうか楽しみにしていただけたらと思います!!

ナチュラルフォーエバー\(^o^)/


あんままとまってないから、本音とかはツイキャスで語ろうかね。
おやすみ!


{B3E44468-CB7E-490D-9796-A24EC9E7CCB8}
本番前!
  
{E7CD320B-543F-4929-85EC-BE1FFDBB6920}
オープニング!

{B2A6EC33-7C6F-4E63-803D-042E7DEC9F0A}
最後のセッション!
演奏からの

{DECA67BE-CAC7-4211-A325-6ABCDA15D55D}
お化け大行進


{7D058425-5101-4DBD-B75E-0493590ECD03}
斉藤けいちゃん見に来てくれたー!

{1CD92F40-D65D-4AE6-9880-A531B1138519}
打ち上げラーメン!

{C879025A-AF67-444C-84FC-65F5CCF95A72}
ナチュラル最高!!