2月です。 | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

昨日はアスナル金山で
今日は名駅路上で

どちらもほんとに寒かったけど、そんな寒い中で歌をお聴きくださった皆様本当にありがとうございました!!

写真で振り返る
{D4F4569D-D870-4811-9E21-9759CD918611:01}
アスナルステージ

{BC60DD91-5E5E-4EF3-BE5C-158A985301E2:01}
沢山の方が!

{D83CBE22-EC24-4762-ABF1-DAB3E35A7146:01}
今日の路上withイロドリ ユカさん!

{1A52B6EB-549B-41D4-9033-6420174539FB:01}
イロドリの出番。超お客さん!

{430F2F0B-4D70-48DE-ACEE-BAFCBCB2C869:01}
I'm fine, thank you!を一緒に歌う亮二くん

{74F78D88-2124-449E-8C27-54F6F02A9D69:01}
最後にイロドリの「イヤフォン行進曲」をセッション!


昨日のアスナルではMCで咳き込んで止まらなくなるハプニングもありましたが、今日の路上はわりと声も出てたので、いよいよ復活です(笑)ご心配おかけしました(^^;;


この2日でワンマンのチケットも羽ばたいていき嬉しさもひとしおです!!
ありがとうございます!


気づけば2月に突入し、ワンマンまであと3週間となりました。

色々思うことがあって、ここにあれこれ書いてみたんですが、やっぱりやめます!

ちょっと焦ってるから~_~;


とにかく一言


絶対損させないライブを創り上げるので、見に来てください!!

これに尽きます。

僕が出来るのは、そう言い続けて信じることだけだと思ってます。



あとは本番当日にお会いしましょう。



本番までに残すところ
2/8(日) au NAGOYA
2/10(火) アスナル金山
のライブのみになりました。

この2回を終えて、あとはワンマンに向けて体調整えていきます。


もしワンマンに行くことを考えている方で、チケット直接購入できない方は

プレイガイド
・チケットぴあ(Pコード:248-326)
・ローソンチケット(Lコード:43331)

もあります。今回は手売りとプレイガイドの並列入場なので、まだ早めに入場できるチャンスがあるかもしれません。


あまりオススメはしてないですが、取り置きということもやってます(笑)

当日行けるか分かんないけど…
って人は遠慮なく連絡下さい!
info@kesamaruyusuke.comまで!

もちろん当日券でフラッと来ていただくのもウェルカムです!!


ワンマンまでこの類の宣伝を必死にするので、ウザいかもしれんけど我慢してね!(笑)


少しでも多くの人に届けられるように。

限られた日数を無駄なく過ごします。


ワンマンまであと21日


スケジュール
▼2015/02/08(Sun)
au NAGOYA (栄)
14:00~ 平野里沙
14:30~ 袈裟丸祐介
15:30~ 平野里沙
16:00~ 袈裟丸祐介
Charge free

▼2015/02/10(Tue)
アスナル金山
あすなるライブ
18:00~ 袈裟丸祐介
18:30~ けいこ

▼2015/02/22(Sun)
HeartLand Studio (伏見)
レコ発ワンマンライブ ~I will love you~
Open/Start 17:30/18:00
Charge Adv/Door 2,500¥/3,000¥(D代500¥別)
<チケット>
①手売り・・・各ライブ会場で販売中
②プレイガイド・・・
・チケットぴあ(Pコード:248-326)
・ローソンチケット(Lコード:43331)
※整理番号順に、①②の並列入場となります。
 
☆Support Member
Gt. 斎藤雄太 (ex. farefarad)
Ba. 山元ボラン卓 (from sunagimo)
Key. 吉田ユカ (from イロドリ)
Dr. ミキヒト (from Re-Birth)
 
☆1st E.P 「I will love you」 同時リリース!!

{9128434F-4E90-46C1-ABDF-D8CE550FB6A5:01}