センキューカーデン\(^o^)/ | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

新年初のカーデンホールでの単独ライブ。

遠方などからはるばるお越しくださった皆様ありがとうございました!


去年1月からスタートし、5回目となるカーデンでしたが、今までで一番くらいに沢山の方がお越しくださったのでとても嬉しく思います!


久々のグランドピアノだったので程よい緊張から、舌が回らずにMCなに喋ってるか分からない現象でしたが、必死に聞いてくれてありがとう(笑)


そんな今日のセットリスト!

1部
1. 春の音
2. なつやすみ
3. AtoM
4. 僕だけのシークレット
5. Story (カバー)
6. I’m fine, thank you!

2部
1. 星を見に行こう
2. Magic Hour
3. 雪月花
4. 世界に一つだけの花(カバー)
5. Honesty
6. 青葉

アンコール
ゴーストバスター(良い年になるよう厄除けVer.)


たっぷり歌いました!

今回AI さんのStoryをカバーしたんですが、ディズニー最新作「ベイマックス」の主題歌になってること、昨日知りました(笑)
あの頃いいなーって思ってた名曲がこうして今再び取り上げられるのっていいことですね( ´ ▽ ` )ノ

ずっと販売してなかったオムニバスの「夕焼けGIG」も持って行った分はなくなり、そしてワンマンのチケットも羽ばたいたいきました!本当にありがとうございます!

やはりグランドピアノでの演奏は気が引き締まるし、何よりあの空間の響きはやっぱり最高だなと感じました!

素敵な午後の一時になった♪( ´θ`)ノ


{220E2F84-10D9-41AC-8DDE-370471776320:01}

{1F486ECC-8231-463A-951B-BA3D15F2403A:01}

{C8E73AD7-DD51-43D7-9EFD-3C6964031AAA:01}

{828ED243-0EEE-4DDC-B6B7-14D6D988E627:01}




次回のカーデンホールでのライブですが

カーデン初となる一日がかりの音楽祭が3/29(日)に開催されるとのことで!
様々なジャンルのアーティストが参加するそうですが、その中のSSW枠で参加させていただけることになりました!
一年という短い期間ですが選んで頂けて嬉しい限りです!

また3/29に是非お会いしましょう!詳細は改めてお知らせします。


そ の ま え に

2/22のワンマンを成功させねば!!!

ライブを重ねて最高の状態で臨めますように。そして沢山の方に来ていただけるよう努めます!!

次回は16日(金)のひこざえもんですが、その前に12日(月祝)、久々に名駅路上ライブ行います!
時間は14:00~を予定します。また当日の状況見てお知らせしますね!


それではまた!!



【スケジュール】
▼2015/01/12(Mon)
名駅路上
14:00~

▼2015/01/16(Fri)
ひこざえもん (一宮)
袈裟丸祐介きまぐれライブ
20:30~21:30
Charge 席料800¥+1Order(投げ銭制)

▼2015/01/17(Sat)
イオン豊橋南
なんじゃすライブ
13:00~
16:00~
Charge free

▼2015/01/23(Fri)
地下鉄栄駅構内
駅ナカLIVE
19:30~20:00
Charge free

▼2015/01/25(Sun)
Dream Cube (栄)
I.Cメイツ感謝祭2015
Open/Start 14:30/15:00
Charge 2,500¥(D代500¥別)
AIVY / SIO / Yo-Ryo / 原田章生 / 中山将 / 袈裟丸祐介 / おっく

▼2015/01/28(Wed)
ハタケタナカ食堂
19:00~ 袈裟丸祐介
20:00~ 一ノ瀬大悟デュオ
Charge free(飲食代のみ)

▼2015/01/31(Sat)
アスナル金山
アスナルカーニバル
13:00~ Palet
13:30~ いけだ一紗
14:00~ あのみきこ
14:30~ 大島圭太
15:00~ 袈裟丸祐介
15:30~ SHUKICHI from ZENMAI

▼2015/02/22(Sun)
HeartLand Studio (伏見)
レコ発ワンマンライブ ~I will love you~
Open/Start 17:30/18:00
Charge Adv/Door 2,500¥/3,000¥(D代500¥別)
<チケット>
①手売り・・・各ライブ会場で販売中
②プレイガイド・・・
・チケットぴあ(Pコード:248-326)
・ローソンチケット(Lコード:43331)
※整理番号順に、①②の並列入場となります。
☆Support Member
Gt. 斎藤雄太 (ex. farefarad)
Ba. 山元ボラン卓 (from sunagimo)
Key. 吉田ユカ (from イロドリ)
Dr. ミキヒト (from Re-Birth)

☆1st E.P 「I will love you」 同時リリース!!


{42346916-D504-4827-AB71-8BE7B53CB3ED:01}