昨日は歌い始めありがとうございました!! | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

遅くなりましたが、昨日はハートランドでの歌い始めライブ、お越し下さりありがとうございました\(^o^)/

夕焼けGIGという懐かしいイベントに出演できて、あの頃を思い出しながらのライブでした。

いつものハートランドとは違って、ブルーシート敷いてくつろぎながらの観覧
{64D9C930-4C5A-4FE6-8683-477427FA3CF5:01}


新年らしく、雑煮やぜんざい、お好み焼きの販売
{4F86EB32-5C79-404A-9FAA-F08009B0AF38:01}


大島圭太さんの「ビール片手にっオイ!」のコール


ライブなんだけど宴会みたいなそんな空間でした!


昨日のセットリスト
1. 雨上がり
2. ゴーストバスター
3. 僕だけのシークレット
4. AtoM
5. I'm fine, thank you!

夕焼けGIG2010のオムニバスに収録したAtoM。ローズピアノversionでお送りしました( ´ ▽ ` )ノ

あの頃からもう何年も経ってるんです。

あの時はまだお客様がいなくて、その中で夕焼けGIGに参加して、そこで初めてCDを買ってもらって…

初めてでびっくりしたから(?)とても無愛想な対応になっていたとかいなかったとか(笑)

そんなことも懐かしい!

今年も色んな人に出会っていきます!

まだみぬ君たちよ!
待っておれ( *`ω´)


ライブの後は打ち上げで、そのまま雑煮やぜんざいを食べました。
{0514DFD5-4BC6-48EC-8FA0-F3007BE8E71F:01}


部長の顔の近さ
出演者のけいこちゃんを箸で隠してしまう失態´д` ;



何はともあれ今年一年いい感じで歌っていけますように!


ちなみに、夕焼けGIGのオムニバスCD、すっかり販売しておりませんでしたがせっかくなので各ライブ会場で販売します!

とても下手くそなAtoMですが…

CDについて、また声かけてくださいねー!



今週の土曜日は、みよしにあるカーデンで久々ライブです!

カーデンでは新年一発目だそうで!有難いです\(^o^)/

グランドピアノをしっぽりと弾いてまいります!
是非お集まりください( ´ ▽ ` )ノ



P.S
昨日ライブ前から左目痛いなーと思って今日起きたらスタローンみたいになってました´д` ;ランボー
眼科行ったら「ものもらい」だそうで!
初のものもらい!重度ではないので目薬で対処することになりました(笑)
なんでこのタイミングでなるんだろう。原因がよく分からんけど、不規則な生活だっから?それとも前髪長過ぎるから?まあ気をつけます!土曜までに腫れ引きますように!


【スケジュール】
☆2015/01/10(Sat)
CAR-DEN (みよし)
袈裟丸祐介ライブ
1部 14:00~
2部 15:00~
Charge free(投げ銭制)

☆2015/01/16(Fri)
ひこざえもん (一宮)
袈裟丸祐介きまぐれライブ
20:30~21:30
Charge 席料800¥+1Order(投げ銭制)

☆2015/01/17(Sat)
イオン豊橋南
なんじゃすライブ
詳細未定

☆2015/01/23(Fri)
地下鉄栄駅構内
駅ナカLIVE
19:30~20:00
Charge free

☆2015/01/25(Sun)
Dream Cube (栄)
I.Cメイツ感謝祭2015
Open/Start 14:30/15:00
Charge 2,500¥(D代500¥別)
AIVY / SIO / Yo-Ryo / 原田章生 / 中山将 / 袈裟丸祐介 / おっく

☆2015/01/28(Wed)
ハタケタナカ食堂
19:00~ 袈裟丸祐介
20:00~ 一ノ瀬大悟デュオ
Charge free(飲食代のみ)

☆2015/02/22(Sun)
HeartLand Studio (伏見)
レコ発ワンマンライブ ~I will love you~
Open/Start 17:30/18:00
Charge Adv/Door 2,500¥/3,000¥(D代500¥別)
 
<チケット>
①手売り・・・各ライブ会場で販売中
②プレイガイド・・・
・チケットぴあ(Pコード:248-326)
・ローソンチケット(Lコード:43331)
※整理番号順に、①②の並列入場となります。
 
Support Member
Gt. 斎藤雄太 (ex. farefarad)
Ba. 山元ボラン卓 (from sunagimo)
Key. 吉田ユカ (from イロドリ)
Dr. ミキヒト (from Re-Birth)
 
1st E.P 「I will love you」 同時リリース!!