寝るっつっといてまだ寝ないでやんの | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

先ほどツイキャスで、さっさと寝ますとか言ったくせにやることやってたらまたこんな時間になってしまった^^;


月曜日から続いてた風邪も、LIVE三連ちゃんと共に去って行った気がします。


だからといってここで調子に乗ってぶり返したら


ただの阿呆ですね´д` ;



残ってる薬もちゃんと飲み切ります!



日付け変わって昨日の豊橋レポート!



FM豊橋の公開生放送にトークゲスト出演してきましたー!

トークってもすぐ終わるかなーなんて思ってたら結構喋ったね(笑)

ストロベリーさんに終始いじられっぱなしでしたが、なんだか嬉しかったです^^;


最後には新曲Magic Hourも本舗初公開致しましたー!


そして、そのあとインストアライブも行えました!

本当はトークゲストのみの予定やったんです。

それがストロベリーさんの粋な計らいでライブまでさせてもらえて(T_T)


そしてそのおかげでCDも沢山渡って行って(T_T)



もうほんとに

ストロベリーさんネ申!!


ということで、なんじゃす最後はストロベリーさんのライブで締めました。


途中でなんじゃすマスコットの「なんなん」が出演者をステージに上げて…


半強制的にストロベリーさんとダンス。


photo:01




稲荷うどんの歌うたってるとこ



僕の躍動感のなさ´д` ;


対照的に写真右側の二人…(^∇^)


彼らは浜松のanymortという兄妹ユニットで、動きもさすが血の繋がった二人!ってなシンクロっぷりでした!



そんなお祭騒ぎで幕を閉じたわけです。


次回の豊橋はまだ決まってませんが決まったらお知らせします!


実は浜松のプレハウォークではライブ決まってるんです!

3/30(日)でーす(^∇^)

こちらも遊びに来てねー☻


というわけで、


もう風邪はこりごり!


ワンマンに向けてあとは右肩上がりで参ります!



今度こそおやすみなさい!


☆2014/01/31(Fri)
一宮 ひこざえもん
21:00~
Charge free(飲食代のみ)

☆2014/02/10(Mon)
アスナル金山
アスナルライブ
18:30~ 畑中ikki
19:00~ 袈裟丸祐介
Charge free

☆2014/02/22(Sat)
伏見 Heartland Studio
Kesamaru Yusuke One Man Live -CHANGES-
Open/Start 18:00/18:30
Charge Adv/Door 2,500¥/3.000¥(D500¥別)

<チケット>
・手売りチケットの直接購入
・プレイガイド
 チケットぴあ: 215-214
 ローソンチケット: 43653