Dー!!からの野外! | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

日付変わりましたが、昨日は大阪ライブでした。

初めて出させていただきました、Livehouse D'
お越しくださった方々ありがとうございました!



出演者が、東京の方が多く、またジャンルも様々だったので異種格闘技戦を彷彿とさせるイベントでした。

だから色んな刺激がありましたー!


今後も出させて頂きたいと思います☻


そんな素敵な大阪の夜を終えた本日は、名古屋に戻って野外ライブ!


場所は栄広場です。

三越の北側にある大きな看板がついた広場です!


13:00スタートで、僕は13:40~の出番です!


野外なので寒いとは思いますが、暖かい格好をして是非お越しください!


ワンマンサポートメンバーでお送りします!


お楽しみに(^_^)




それでは素敵なサタデーアフタヌーンを共に(^∇^)

iPhoneからの投稿