うさたまイベント | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

日付変わりましたが、3Starにお越し下さった皆様ありがとうございました!!


今回袈裟丸バンドとして、初の編成・メンバーでのライブでした。


Gt. 斎藤雄太
Ba. ヒロ
Dr. 平田純一


一緒にやってきた暦の長いメンバーもいれば、今回が初のメンバーもいたりで、色取り取りでした。


あ!


写真撮るの忘れたΣ(゚д゚lll)


せっかくの初ライブだったのに一枚も写真があらへん…


またあるときは必ず載せます!


セットリスト
1. ゴーストバスター
2. AtoM
3. 星を見に行こう
4. 青葉
5. I'm fine, thank you!


farefarad時代からの懐かしい顔ぶれも集まってくれたりと、昔をふと思い出しもしました。


その頃を知らない方々にも、バンドの姿をまたお見せできてよかったなと思います。



しっかり発表してませんでしたが


2/22のワンマンは、このメンバーで行います。


ワンマンに向けて、さらに完成度を高めていきます!


今後もよろしくお願いします!



個人的には、心配していた転換中の映像がなんとか流れたのが一番の喜び(笑)


一日がかりで作った動画がおじゃんにならんくてよかった(笑)



せっかくなので、ちょっとまた編集してからYouTubeにでも上げときます!




そんなうさたまイベント。



主催の方々、出演者の方々、お疲れ様でした。


実は帰りに明洞ていうラーメン屋でちょっとだけ反省会的なものをしたんですが。



ラーメン辛すぎて全然話になりませんでした((((;゚Д゚)))))))

うそ!


photo:01




見るからに辛そ…


よー食ったな自分。


斎藤に、「辛い?」と尋ねたら「全然」というので頼んだのに(ーー;)



きっと明日くらいまでは引きずるでしょうが、さくっと元に戻り、木曜日に臨みます!

2013/11/07(Thu)
伏見 Heartland Studio
鍵盤☆ナイト2
Open/Start 18:30/19:00
Charge Adv/Door 2,500¥/3.000¥(D代500¥別)
大野瞬 / 袈裟丸祐介 / 伊沢ビンコウ
<プレイガイド>
(L) 43501
(P) 214578


鍵盤ナイトの続編がもうあるとは!ありがたいです。


瞬さんに加えビンコウさんとも共演!

コラボもトークも盛り上がること間違いなし!(笑)



もうすぐですが、是非これる方はご一報くださいまし(^◇^)



しっぽり、がっつり、わやわやとやります!



それではまたー!



からー!