ハローウェイー | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

たらたらったったったたらったらー♩



そりゃウインクやろうがー!!



淋しい熱帯魚。





今日は色んな所で仮装やってましたね。

昨日も栄歩いてたらコスプレ集団がいっぱいました。



その「見て見てわたしを見てー!」というオーラが半端なかったので意地でも見ないようにしました(笑)





11/7に共演する大野瞬さんは、ゲゲゲの鬼太郎の格好してました!

すごいϵ( 'Θ' )϶



その格好で7日もやってもらいたいな…




さて、気づけば11月。


Time sure does fly.


光陰矢の如し。



やることいっぱい!


新曲が出来上がりましたよー☻


タイトルは…


いや、ちょっと出し惜しみします(笑)



では、わたくし仮装出来なかったのでハロウィンの絵を描きました。
photo:01




さよならー