写真で振り返るアイラブユー | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

まずは、昨日の車道3star、お越しの皆様ありがとうございました!



フレッシュなアーティストから、名を馳せたアーティストまで、計9組の出演というイベントでした。



正直、車道3starってロック系のハコというイメージがあったので、アコースティックイベントができるなんて、新鮮だなと。


そして、ちえ坊ちゃんや、HOTNOTEといった面々とここで共演できたのもなんとも不思議な感じでした。



セットリスト
1. ゴーストバスター(お前も石にしてやろうか?Ver.)
2. 雨上がり(雨上がったからよかったねVer.)
3.I'm fine, thank you!(テンション上げたら変な声でたVer.)
4.AtoM(安全委員会Ver.)
5.桜の約束(兄さん、さすがっすVer.)



バンド時代から知ってくれてる人が多く、最後の曲でテンション上がったとおっしゃってくださいました。


しかし、フレッシュなアーティストから律儀な挨拶をされると本当にどうしていいか分からなくなる(笑)


ましてや、「兄さん!」なんぞ言われると余計に困る(笑)



結局最終的には
「兄さん、喉乾いたんでジュース買ってきてください」

ってな立場になるのがオチだー!!


そうです、キャッチコピーは「国民の弟」、袈裟丸祐介です。


⬆︎友達が名付けた(;´Д`A



いやいや、そんなん言ってても歳はくいますからね!
ちょっとずつ大人になります!


と、余計なこと書いたら写真あまり貼れなくなった(・・;)



とりあえず、

土曜日の2マン
photo:01




photo:05



photo:02




日曜日
photo:03




photo:04






こんな感じでした!
次は今週土曜日!

2013/10/26(Sat)
伏見 Heartland Studio
あきいちこPresents
NEXT ONE ~番外編『できるもん!』~
Open/Start 18:00/18:30
Charge Adv/Door 2,500¥/3.000¥(D代500¥別)
あきいちこ / 斎藤利菜 / 袈裟丸祐介 / トミタショウゴ / 木下直子

※イベントのラストには、5人の「できる!」シンガーソングライターによる、一夜限りの夢のバンドを結成!!!!
★袈裟丸祐介→エレキギター&Vo.
★斉藤利菜→キーボード&Vo.
★木下直子→アコースティックギター&Vo.
★トミタショウゴ→ベース&Vo.
★あきいちこ→ドラム&Vo.
「できるもん!」を合言葉に、それぞれ普段は演奏しない楽器を手に5人ボーカルのスペシャルバンドでライブ!!!ミュージシャン魂ここにあり!!


お越しくだされ!!