ろじゃふにけり | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

久方ぶりのストリートライブ。


雨が心配でしたが、最後まで降らず!



そして、名駅は誰一人ストリートを行っておらず袈裟丸の独壇場!


なんだか不思議な気分でした。



今日は栄一体で音楽フェスがあったりと、音楽日和な一日でしたが、その中で聴きにきてくださった皆様、立ち止まって下さった皆様、ありがとうございました!


photo:01


photo:02



丁度後ろに看板(笑)


セットリスト


1.雨上がり
2.落陽
3.I'm fine, thank you!
4.青葉


1.AtoM
2.ゴーストバスター
3.雪月花
4.Distance


1.星を見に行こう
2.雨上がり
3.桜の約束
4.I'm fine, thank you!


1.Distance
2.落陽
3.星を見に行こう
4.I'm fine, thank you!

4回やると、セットリストの記憶曖昧です(笑)

もしかしたらちょっと間違ってるかもですが悪しからず(・_・;



ライブ後は、大学の同窓会に参加してきました!

いやー楽しかった(^_^)笑いっぱなしでした。

気を遣わない仲間と飲むのは最高だなーと改めて感じたのでありました。

写真撮ったけど、プライバシー保護のため載せません(笑)



これでまた来週からがんばれる!

月曜日は久々の大阪です。
2013/10/07(Mon)
南堀江 knave
le piano appeal
Open/Start 18:00/18:30
Charge Adv/Door 2,000¥/2,500¥(D代別)
MICOSHI / 袈裟丸祐介 / 仲野友恵 / 赤井仁美 / Sarahanna

チケットの取り置き受け付けてます!



そして、来週末の連休は全てライブを行おうと思います!

○12(土) 路上ライブ
○13(日)今池 あらたると
Open/Start 14:30/15:00
Charge Adv/Door 2,000¥(1オーダー別)
ちなみ / 若林美樹 / 袈裟丸祐介
○14日(月)イオン豊橋南
11:00 se-ka
11:45 袈裟丸祐介
12:30 ストロベリーフライロケッツ
13:15 花男子
14:00 se-ka
14:45 袈裟丸祐介
15:30 花男子


12日の路上は、超久しぶりに、栄の噴水前でやってみようとおもいます!去年が懐かしい(^◇^)16:00~を予定してますが経験上、止められる可能性があるので17:00~にするかもしれません。

13日の今池あらたるとは、予約制のライブスペースです。お食事もできますので、是非ゆったりとした時間をお過ごしください!予約のご連絡随時お待ちしております(^ー^)ノ


また随時お知らせ致します。




では皆様良い週末を~(・ω・)ノ
iPhoneからの投稿