ジャケット完成!! | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

6月7月にアスナル金山で行われるアスナルチャレンジアップステージ。


2ヶ月間の毎週土曜日18:30~ 2組がライブを行い、各々の課題にチャレンジします。


僕は、アスナル限定シングル「青葉」(2曲入り500円)の300枚ソールドアウトを課題にしました。


明日、青葉のレコーディングです。

いいもの録ってきます!


とその前に、CDのジャケットが完成しました。


$Fine from this morning!!


右端にね、ちゃんとアスナルのロゴが入っとりますよ!


裏面は・・・


ふふふ乞うご期待w




ということで、これを9回のステージで売り切れるように頑張ります!!

皆さんもお友達等にお声がけをしてください!どうぞ宜しくお願い致します><


昨日はツイッターにこの話題を投稿したところ、ものすごい沢山の方がリツイートしてくれたみたいで、本当にうれしかったです。



うごー!!気合!!







さてさてツイッターと言えば今朝僕は「人生初の悲しい経験をした」と書き込みました。


ブログでお知らせしますと言ったので、書きます。



【お食事中の方閲覧注意】





























ま、単純な話っすよ。



朝道を歩いてたら






「ぴちゃっ」



と頭に何かが落ちてきた。




ん、昨日の雨の雫かな?と思い見上げたら




ほのぼ~のと電線に止まる小鳥はん。




・・・・







鳥のフンが頭に落ちてきた(/TДT)/





近くのコンビニにダッシュ。フンがついた箇所を鏡で確認し、とりあえず必死に頭洗いましたとさ。


めでたしめでたし。




よく聞く話やけど、まさか自分にふりかかってくるとは思わなんだわ。


皆さん、頭上注意ですね(゚ーÅ)



いや~自分何かもっとるわ~


お化けにとりつかれましたかね(;´Д`)ノ