路上と牛 | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

夜中になりましたが、今日の路上ライブも聴いてくださってありがとうございました!!

今日はコスモナウトとの合同路上で、ものすごい沢山のファンが来ていました(^ω^)


その中で歌えたのは本当にありがたかったです!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



この小さな女の子が本当に可愛かった(*_*)

また見に来てくれるといいなー!


新しい方もアルバムを購入してくださったりで、嬉しかったです(^∇^)


6月7月のアスナルチャレンジアップ、頑張りますんでどうかご助力のほどよろしくお願いします!!


最後にコスモナウトと一枚。


photo:05



そんで、終わってから彼らと飯あげしにいきました。



牛骨ラーメンのうまい店!

photo:06



ネギ飯もこんもり!

いやーうまかったーヽ(;▽;)ノ


コスモナウトのみんな、ありがとう!





では明日は美浜町なので早起きしなかんから寝ます!

おやすみー!


6/6と7/26のライブチケット好評発売中ですよー!


取り置きでもいいですのでお早めにヽ(´o`;


iPhoneからの投稿