グランドスラム | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。


昨日は、7th Cafeにて鍵盤弾き語り男女4人によるグランドピアノでのライブでした。

photo:01



グランドピアノでのライブは二回目。

弾くこと自体もまだ数回しかない中での演奏は、かなりの緊張がありました。

あと、普段は正面向いてるけど、完全真横で歌うってのもなかなか新感覚でした。


バシッと決めてもよかったんですけど、女性2人がしっかりしてて、変にMCにプレッシャーかけるもんだから。終わりがわけに習字の話してたら5分押しちゃいました(^◇^;)


すんません!

しかもどうでもいい話(笑)



そんなライブでしたが、ふらっとお店に入って聴いてくれた方々もいたりで、嬉しかったでふ(^_^)


最後に出演者と一枚
photo:02



い、いちおう鍵盤を弾いてるイメージです(笑)


静岡の憙雀さん、東京の小林未郁さん、名古屋のあきいちこさん

素敵な鍵盤弾きと一緒にライブできてよかったですo(`ω´ )o

このグランドスラムのイベント、今後も定期的に行われそうですよ!

東京や浜松にも行く予定が出来たので、またお知らせします!!


夜は、サポートのヒロが所属するCosmic five note+ のワンマンに行って来ました。

このことについては、ちゃんと書きたいので改めますね。




そして、今日は大阪ライブのため、只今移動中です。

途中で寄った駅の看板が一瞬「?」と見えて、ここはどこなんよと思ったんです。

photo:03




よく見りゃ津駅でした。


よう見なくても分かるか…

いたって視力悪い癖に裸眼でいるせいで、こんな間違いしたんですねー

恥ずかしい。


とにかく、今日もがっつりやってきます!


なんと今日もグランドピアノてまの演奏です( ̄▽ ̄)


頑張るぞー!

南堀江 knave(大阪)
Sweet Soul Review
Open/Start 18:30/19:00
Charge Adv/Door 2,000\/2,500\(Drink代別)
山田智子 / 鳩場ネオン / 松岡佐也可cloudyfine / 袈裟丸祐介

20:30からの三番目となります!





iPhoneからの投稿