なんじゃすもんじゃ2 | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

トゥデイは二回目のイオン豊橋南でのインストアライブでした~。

聴いて下さった方、CDをご購入された方ありがとうございました!!



今日は12時、17時と2回歌いましたが、間がかなり空いてしまったのでカフェでまったり詩を書いたりしてました。

ちょっとは進んだかな~ヽ(´ー`)ノ



14時からはビンゴ大会があり、僕としては参加するぞ!と意気込んでましたが


まさかの小学生以下(´゚д゚`)



オツムはね~妥当なんすけど・・・見栄えがね~




見た目は大人、頭脳は子供
迷探偵袈裟丸!!



そんな今日の晴れ姿w

Fine from this morning!!

$Fine from this morning!!


前日の路上で、機材トラブルに見まわれ、泣く泣く生歌で張り上げたせいか、若干喉を心配してましたが、やりきったど~!!


そんなイオン豊橋南では3月30日(土)にも再び訪れライブをすることがきまりました!!


毎回誘ってくださってありがとう!!


是非また遊びに来て下さい★



来週の土曜日は再び名駅ななちゃん前で路上ライブです。

そして、今週はやれませんでしたが、路上後の夜には「袈裟丸ユウスケのぱやぱや(仮)」のユーストリーム配信も行います!

翌日がレコーディングを控えているのでその前夜祭的な感じでやりますね^^


是非また見て下さい。



それでは、カレーうどんがのびてしまうのでこのへんで!!!



明日はアイフォネを買いに行くぞ~!!