わすれもの | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

金曜日のロックンロールでは、ヘアーワックスを


そして日曜日のハートランドでは、タンクトップを




忘れた(´Д`)






うっかりが多いんだよな。


財布でさえ、しょっちゅうどこ置いたか忘れるし。


普段いかにボケーっとしとるかって話やなΣ(´□`;)





あ、わすれものの話で始まったけど


みなさんお久しぶりです!

ご無沙汰やったな~。
正直日記まで書かなくとも、Twitterやらで事足りてたんですよね(^^;


歳とって、持久戦に耐えられなくなったんかね。


てな状態での日記ですが



とにかくお礼が言いたかった。



三日間ほんとにありがとう!!




三日間それぞれで様々な色を見せれたと思います。


どの姿がよかった、とか好みはそれぞれあると思うけど

やっぱ個人的には日曜日のイベントが一番自分らしかったなって思います。


うん。



今回のイベントは、馴染みバンドの合同イベントってゆーのが醍醐味だったね。だから、やっぱ正直楽しさも倍増するわけで。

謎の日本語と、変なダンスで、さぞかし会場の奥方・殿方は引いたであろう…


でも自分はちっとも悔いてなんかいない!


むしろ「やりきった」!!



こんなふにゃふにゃな僕ですが、今後ともよろしくお願いします。




↓こっから、ただの自慢話になります。気分を害される恐れがあります。予めご了承ください。









いや~今回のイベントにおける、もうひとつの醍醐味と言えば!

そう、バレンタイン!!


べ、別に期待なんかしてないし。


とは言ってみたものの、ですよ(^_^;)


でもそんな淡い期待をはるかに上回る、収穫…もとい愛情!!



もうデレデレです(σ*´∀`)




え、なに?
「あんたには義理チョコ!」だって?
「本チョコは他のメンバーに渡した」だって?



えーい!!


そんなん関係ないやい!

チョコ大好きなんで、全部おいしく頂きます!!

三度の飯よりチョコ!



ただ、銀歯がとれたままなので、それ治してからにしよ(^^;


賞味期限大丈夫やよな!


しばらく食の楽しみが増えました。


ほんとにありがとう!!




ではまた今週の路上ライブにて(^-^ゞ


3