ここはどこ?私はけさまる | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

おはようございます。


旅立ちの日から一夜明け、次第に陽が登り始める頃です。



え~…本来なら既に東京に着いて、レコーディングまでどこかで時間を潰しているはずだったんですが…。


只今




愛知県なう( ̄▽ ̄;)


県境なう( ̄▽ ̄;)



立ち往生なう( ̄▽ ̄;)



雪なう( ̄▽ ̄;)



がーー(>_<)



寝ている間に着くかと思いきや、どこもかしこも高速が事故とかで通行止めになってて、完全に動いてない状態(>_<)


今コンビニで開通を待ってる状態(>_<)


地元の小中学生が登校してる。


あーなんて清々しい朝(m'□'m)



ってばか!!



予定狂いまくってます(T△T)



取り敢えず立ち往生で暇だから、コンビニでクレヨンしんちゃんのマンガ買っちゃいました( ̄▽ ̄;)


しかし意外におもろくて、ひそひそと笑ってます(><)



笑いすぎて疲れたからもっかい寝ます、おやすみ。