桟敷童子をキラと観に行く。

前回作品から入団し出演している2021ワークユニット修了の藤澤壮嗣くん。今回は主人公の同僚の特攻隊員の役。すごく良いポジションで活躍していた。芝居自体は今まで観てきた桟敷童子とは少し異なる印象だったが、カーテンコールでキラキラした目で嬉しそうに客席を見渡している藤澤をみて、心底嬉しく拍手を送った。帰りがけに思わず、大好きな鈴木めぐみさんに「ずっと観ています。藤澤と一緒に芝居していました。藤澤をよろしくお願いします」と声をかけてしまいました。

隣に佐々木梅治さんが座っていらしてご挨拶。榊ちゃんも同じ列に。


終わってキラとアフター。

「先日のお泊まりのお礼」にと、手作りパン(胡桃と干し葡萄とチーズが入ってて、ずっしり。ふくよかな味、美味しい❣️)と、錦糸町、和菓子司白樺「たらふくもなか」をもらった。たらふくもなかには銘菓シリーズの限定フィギュアがついていて、すっごく可愛い❤️

有難う。