劇団員が「牡丹灯籠」公演以来習っている日本舞踊
今年の「おどり初め」を観に来ました
白沢靖子はもう長く日舞をやっていますので、本日もトリでしっかりと締めていました
かなり貫禄も出てきて、男振りもいよいよ様になってます
平野雄一郎、古木杏子、森下高志は2011年から習っていることになります
休み休みだとは思いますが、稽古を続けさせていただき、見違えるほど上手くなっていました
榊原奈緒子、高中愛美、淡路絵美はまだ始めたばかり
うーん、頑張れ❗って感じ(*´∇`*)
このような機会を与えてくださっていることに感謝します

私はといえば怠け放しで膝が動かず、しゃがんで立つ動作すら怪しく、ぐじぐじしてます
重たい腰を挙げる時なんだろうか?