なめくじ氏梅雨傘ですね。

昨日まで、あんなにお天気太陽だったのに。

今日は朝から雨なんて

sao☆梅雨しずくしずくなんですねかたつむり

 

 

まぁ

雨が降らないと

作物が育たないので

致し方ない・・・!!

 

あきらめましょうイヒ

 

 

かさ。てるてる坊主かさ。てるてる坊主かさ。てるてる坊主かさ。てるてる坊主かさ。てるてる坊主かさ。てるてる坊主かさ。てるてる坊主かさ。てるてる坊主かさ。てるてる坊主

 

7月のお休みです

 

7月1日(日) 臨時休診

7月4日(水) 院長会議の為、17:30受付終了

7月16日(月) 祝日の為、休診

7月22日(日) 臨時休診

7月27日(金) 院長会議の為、午後休診

 

 

※毎週月曜日の午後は、手術の為診察はしておりません。

※毎週木曜日は、休診日です。

 

 

かさ。てるてる坊主かさ。てるてる坊主かさ。てるてる坊主かさ。てるてる坊主かさ。てるてる坊主かさ。てるてる坊主かさ。てるてる坊主かさ。てるてる坊主かさ。てるてる坊主

 

 

 

日々熱戦が続く、ワールドカップサッカーボール

小野寺も夜更かしの毎日でございます

(大丈夫!仕事に支障はでてないはずww)

 

 

李選手ゴール・アジアカップ2011 C明日も熱い夜になりそうだぜ・・・No.10青(サッカーユニ)