岩手どうぶつ医療センターのブログ

岩手県奥州市の岩手どうぶつ医療センターのブログです。


テーマ:
台風も去りまして
本格的にっぽくなっきてましたねもみじ
やはり風が冷たい……

風邪などをひかないように皆様お気をつけ下さいまし。
ショボーン

さてさて、
昨日は天気がよかったので、
みんなでひなたぼっこの会を開催致しました。







え?
何それ?







ふふふんチュールンルン
ひなたぼっこの会というのは!



病院の屋上にあるドッグランで遊ぶだけですw


…はい。それだけです。


今回参加してくれたメンバーをご紹介しますにやり

わたくし小野寺と、
病院のわんこのポチさん
そして、
ごろごろとご満悦な病院のにゃんこの田五作さん(たごさく)

あとは、
暑いのか、一人日陰でガハガハしているナナちゃん


以上です。

そうです。
1人と3匹です。
寂しくないですw


おもちゃで遊ぶ小野寺とポチさん。
それを見つつ、ごろごろすりすりする田五作さん。
ナナちゃんは、日陰から出てきませんw

こうやって息抜き&元気をチャージして
午後の診察も頑張るのですっ!サーフィン


次はいつ開催できるかな?うーん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。