ゴールデンウィーク中にお泊まり来たわんこたちですチューWハート




柴犬の蓮くんおんぷ


元気いっぱい上げ上げニコちゃん
病院のわんこのポチ(白黒)とたくさん走ってましたダッシュ

蓮くんは、当院のパピークラスでお勉強もしました本
なので、他のわんちゃんとの接し方も上手ですOK

チワワの(左)希愛ちゃんと(右)美優ちゃん

夢大くんリラックマ

美優ちゃんは2人のお母さんです照れ
家族みんなでお泊まりに来てくれました好

3匹が走っても広々〜(*´艸`*)


連休中は雨涙が降ったりで、なかなかみんなの写真が撮れずガクリ



たくさんのわんこ・にゃんこにお泊まりに来ていただいて、本当にありがとうございましたデレデレハート

またお待ちしておりまーーすヘヴィメタルシャウト絵文字