先日、種山へ行ってきましたビックリマーク
種山高原星座の森です。

じつは、6月24日にミニドッグランがオープンしたということで
ずっと気になっていたのでしたコアラ


行ったのは10月5日(木)。
とってもいい天気晴れ

紅葉はまだですが、
暖かい日差しと、時々吹くひんやりとした風が気持ちよかったです〜照れ

ミニドッグランはこんな感じですあしあと
小型・中型犬のみ使用可だそうです。

アジリティー用具も置いてありますね走る人

小型犬には広々ルンルン
中型犬でも、走り回れる広さではあります。
残念ながら大型犬には狭そうですので、
やはり小型犬・中型犬向きのようですえーん


ベンチの脇にはリードを繋げるように
フックが取り付けてあるので、
休憩も安心ですね爆笑


星座の森には、わんちゃと泊まれるコテージもありますので、
昼間は遊んで、夜は満点の星を眺めてはいかがでしょうか?ウインク星


小野寺、夜中に行ったことありますが、
すんげー星っス。
天の川まで見えるっス。


オススメですおねがい
大型犬用も出来るといいですね音符


ところで、お兄さん。
何が見えるん?