7月1日~2日の2日間、


小山中学校の生徒さんが職場体験にきましたニコニコ




向かって左から、小野寺さんと小原さんです!!


夢はトリマーさん音譜ということで


トリマーの制服を着て2日間体験してもらいました~ヾ(@^▽^@)ノ


稲葉先生のおうちのピョン吉の爪切りをしたり、




病院犬のポチのシャンプーもしてもらいましたラブラブ!




ポチの毛が抜ける!抜ける!抜けるーーー!

頑張ってブラッシングしてもらいました音譜


ポチさんシャンプーしてキレイになりましたよー('-^*)/



2日間お疲れ様でしたキャハハビックリマーク


トリマー目指して頑張ってくださいドキドキ