今日も甘い物を頂きました上げ上げ上げ上げおいしいLOVE



トリミング&診察にいらした佐々木リリーちゃんちから


ケーキを頂きましたよ~きらきら心



仕事終わるころは、物凄くお腹がグーグーなので


おやつターイムいえーおんぷ



吉小路動物病院のブログ
おいしそ~なケーキさんたちがいっぱいハートj



ケーキ争奪戦!!!!



まず、何のケーキにするか選び~


ジャーンケーンポンパーーーンチ!いえいパー



1番下っ端のワタクシ新岡が勝っちゃいました(・・。)ゞ


えへへ(*゚ー゚*)Wハート



吉小路動物病院のブログ
選んだケーキをそれぞれとって~


食べましょう~キャハハキラキラ


いただきまーすヾ(@^▽^@)ノ
吉小路動物病院のブログ

うまーーーいヘ(゚∀゚*)ノ


あっという間に食べ終わっちゃいましたにゃキラキラ



佐々木さんごちそうさまでしたぁラブきらきら!!