元旦から、お仕事お仕事ぉ~ニカカッ


新岡ちゃんと2人で、ナイスお正月ですヽ(゚◇゚ )ノ音譜



昨日仕事が終わってから、どーしても元旦に行きたくて


初詣してきました鳥居!!  一人でアップ


去年は、初詣して交通安全のお守り買ったのに


帰りに事故って、それから


家族も立て続けにポコポコぶつけちゃって、


結構ダウン保険屋さんにお世話になりましたあせる



そんなこともあり、ちゃんとしっかりおさんぽ。


気合を入れてかお


拝んでこなきゃうぉーっ!ビックリマークと思ったんですヾ(。`Д´。)ノ



んで、拝んで。招きネコおみくじひいてラブラブ


」でした。


今までの苦労や積み重ねが報われるとかニヤリ

でも、油断大敵とかおののく


招きねこは

白ネコちゃんでしたねこへび



吉小路動物病院のブログ-090102_1123~01_0001.jpg

どうぞ、今年は良い年でありますように…。

そして、皆さんも笑顔な1年でありますように…。