今日のお昼に


な・・・な・・・なんと~!!!!


院長が、とんいちのお弁当をごちそうしてくれました~*はーとLOVE


ここの、エビフライがすごいんですよ~にゃきらきら!!


吉小路動物病院のブログ-081210_1255~01.jpg
こんなに特大なんですよ~(*゜▽゜ノノ゛☆


そして、おいしいキャハハ!!!!


今日、出勤の日で良かった~ヘ(゚∀゚*)ノハートワラ


ごちそうさまでした~きゃー音符


あっという間に、特大エビがこんな姿に目きらきら


吉小路動物病院のブログ-081210_1308~01.jpg

そして~、今日はお昼を食べた後に、


吉小路動物病院プチ勉強会がありましたにこアオキラ


お題は、『眼科検査について』です!!


昨日、院長が眼科の勉強会で学んだことを教えてもらいました~~(‐^▽^‐)


とても、タメになることばかりでした(`∀´)ひらめき電球


今度、眼科検査するときに活かしていこうと思います(o^-')b