たまには…休日の過ごし方。 | 〜forest of the celtes〜ケルトの森 ぴーすママのブログ

〜forest of the celtes〜ケルトの森 ぴーすママのブログ

フルタイム勤続31年目突入。
育児と両立中に息子の軽度発達障がいが判明。40代で体調を崩す。フラワーエッセンスをきっかけに身体の声を聴きながら現在も仕事をしています。大学生の子供達は自宅から離れ、静かに旦那と愛犬との生活…アラフィフ母の徒然日記です。

昨日は演奏会鑑賞。

久々の鎌倉に足を運ぶ。

鶴岡八幡宮前の表参道は

なんと!桜が咲いている。


演奏会鑑賞は夕方に終わり、

晩ご飯までの1時間少しを散歩。


地震の影響か、欧州欧米諸国の観光客は

思うより少ない。


鎌倉は空が広い。



3月の花「ミモザ」

今が一番綺麗に咲いている。




知人とたくさん話をし、美味しい物を食し…

心身デトックスが出来た。


おそらく、

鎌倉に向かわせる為のきっかけが「演奏会」

だったのかなと思う。

新年度の内示もあり、

生活周りがザワザワするなか、リフレッシュした軽やかな気分。


時間の流れが1.5倍ほど

ゆったり流れた休日だ。。。