大人女子Disney | あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

PTAも介護も終わりました
もっともまだ義母は元気だけど
そこは夫にお任せします

昨日はR's caféのお味噌メンバーでDisneyへ音譜

お三人様は何年振りのDisneyかしらはてなマーク
1人は20年ぶりよって爆  笑
ガイドお願いね!!と言われていたのに
当日の朝まさかの私が乗る電車
火災事故!?で電車止まってるあせる

とりあえず3人の到着時間は同じくらいなので

2人揃ったら荷物の列に並んでそこで3人合流

インパしたらアトラクションのスタンバイ取ってとか

LINEで指示

 …ほんと便利な世の中になったわ

 

すると3人しかアトラクションが取れませんと!?

そりゃそうだ

私インパしていないしね爆  笑

電車は20分遅れ

荷物検査もスムーズだったので合流して

長女作のマスクをみんなに渡し写真を1枚パチリ

ランチが11:30なのでそれまで

お土産買ったり

アトラクション廻ったりして楽しみ

お昼ご飯は

センターストリート・コーヒーハウス

そういえばマックのポテト中止のニュースと同じく
Disney Resortの中でも一部店舗
ポテト提供中止となっています
私が食べたランチにはポテトついていたけどね
 
ランチ終了後はお三人さまは美女野のアトラクションへ
私はひとりでドリーミング・アップを観覧

合流してそこからまたアトラクション廻り

トイレに誘導したり爆  笑

休憩時間まで遊び倒すグー

 

休憩はラ・タベルヌ・ド・ガストン

飲み物は各自好きなものを

ビックバイト・クロワッサン

フレンチトースト・サンドを4人でシェア

そして長女からのミッション!!

ガストンのキャストの制服を着たメイちゃんと

同じ制服のキャストさんと写真を撮ること

キャストさんたち

冬はコートを着ていたり

上着を着ていたりするので同じ制服のキャストさんと

写真が取れてよかった音譜

このメイちゃん

キャストさんに一緒にお仕事しましょうと

スカウトされていましたチョキ

ほんと夢の国は素敵な場所ラブラブ

 

そこからまたアトラクション乗り倒し

久しぶりのEパレ観て

これまた久しぶりの花火観たらさよならの時間

ウィンドウ撮りまくって

みんなのアルバムに入れておきました(笑)

 

風もなく寒さもそんなに厳しくなかった1日に感謝

楽しかったね

また行こうねと言ってお別れパー

久々にアトラクション廻りの1日でした

 

明日も穏やかな1日になりますように…