オーシャンテーブル | あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

PTAも介護も終わりました
もっともまだ義母は元気だけど
そこは夫にお任せします

昨年コストコで買った食事のクーポン券

期限が迫ってきたので

やっと行ってきました

お料理の量もちょうど良く

アクアパッツァは

ちょっとしょっぱめだったけど

美味しかった

デザートはマリトッツォをチョイス

3人がメインもデザートもバラバラニヤリ

ソファー席で食後のデザートと

お茶はいいけど

食事をするには

ちょっと不向き(笑)

でもとってものんびり音譜

なんと言ってもお客さん

私たちを含めて2組ニヤリ

途中から私たち1組

コロナの心配はないけど

飲食店は大変だと実感あせる

 

お茶をしているときに

kちゃんからNちゃんと私に誕プレドキドキ

Nちゃんからはお煎餅をいただきました

最近鍋をすることが多いので

茅乃舎のお出汁はありがたい

袋を破ってそのまま使えちゃうし

今回はしょうが仕立ての鍋用

身体がぽかぽかになるの間違いなし

鹿鳴館のチョコレートは

ずっと気になっていたのでありがとう

Nちゃんのおせんべいの中の栗煎餅

大好きなおせんべいだから

うれしかった

二人ともありがとうドキドキ

 

美味しいものを食べて

誕プレやおせんべいもらったら

気分はあげあげアップ

ついでに帰りのデパートで

自分用のバッグも買ってしまったわてへぺろ

セールだったし

なんとお財布の中に

ギフトカードが入っていたので

まぁもうすぐ誕生日だし

自分にご褒美ね音譜

 

みなさまにとって

穏やかな1日でありますように…