ご訪問 ありがとうございます。

皆さん、いかがお過ごしですか?

銀角白馬のユニコーンをこよなく愛し、そして猫さんもこよなく愛す、

カウンセラー【お告げ人Ⓡ】虹色ユニコーン です。

 

 

まず、ここに来て「?」って思った方はこちらを覗いてみてね

右矢印虹色ユニコーン って、どんな人?
右矢印「お告げ人Ⓡ」って何?
右矢印どんなことしているの?
右矢印メニュー
お月様「占い師様専門オンラインカウンセリング」お月様
口紅光輝く未来のためのプロフィール口紅

 

 

 

2024年6月21日~7月5日 は、「夏至」の期間となります。

一年でもっとも昼間が長く、夜が短い。

正午の時間帯は、ほとんど真上から太陽に照らされて、影も小さくなります。

短く明けやすい夏の夜は、「短夜」と呼ばれます。

 

ただ、梅雨真っ最中のこの時季、日照時間の短さを実感するのは難しいかもしれませんね。

 

また、6月30日には、多くの神社で「夏越しの祓」が行われます。

「茅の輪」が設置されますので、くぐってみてもいいですね。

半年分の穢れを落として残りの半年の無事を祈ります。

 

 

今回使用したカードたち

 

 

 

 

 

 

夏至リーディングの展開図

 

①2024年夏至のテーマ

②最も輝けること

③②のアドバイス

④2024年夏至からのメッセージ

⑤次の季節につなげるためには

 

ここから、詳しくみていきましょう!

 

 

①2024年夏至のテーマ

花火「7.大気」 と 「ヘルメス」 と 「恋人たち」

風鈴ありのままの自分とは?

周りの目を気にしすぎることなく、自分らしい自分って、どうなんだろう?

あなたが、自分らしくいられるときに、自分の才能や能力を見つけられるとき。

自分をギュッと、抱きしめてみて。

 

 

 

 

②最も輝けること

花火「23.お神酒」 と 「天鈿女命」 と 「カップの10」

風鈴思考よりも直感を優先してみて。

思考を優先させすぎると、自分を枠にはめてしまって、

冒険を恐れ、動けなくなってしまう。

直感を信じて、行動してみよう!

楽しすぎて怖いんだけど、と思うほど、いろいろなことが起こっていくかもしれない。

けれど、それが、あなたを幸せにするのだとしてら、流れに乗って大丈夫!

どんどん流れに乗っていこう!

 

 

 

 

③②のアドバイス

花火「5.海」 と 「木花咲耶姫」 と 「カップのナイト」

風鈴「流れに乗ってみよう!」という気持ちが何より大事。

がむしゃらに突き進むことでもない。

心は穏やかに、波に揺られて、リラックスしているときのよう。

ゆったりと余裕をもって、

「流れに乗らなきゃ!」という、焦りは一切必要ないよ。

ゆったりと構えていても、流れは自然に乗れるとき、

身体の力を抜いて、緊張を解いた方が、より流れに乗れることでしょう。

 

 

 

 

④2024年夏至からのメッセージ

花火「9.月」 と 「玉依姫」 と 「ソードの⑦」

周りからの視線や言葉を気にして、身動きができなくなってはいませんか?

ある程度の鈍感力は、あってもいいですよ。

自分を何かの枠にはめてしまっては、退屈な毎日&つまらない毎日になってしまいます。

常に新しいものを取り入れていく、新しいものを生み出していく。

つまり、「変化」するということ。

「前例がないから」とか「常識的には」という言葉は、気にしなくても大丈夫!

前例や常識は、時代によって変わっていくものです。

あなたも変わっていって当たり前です。

 

 

 

 

⑤次の季節につなげるためには

花火「31.窓」 と 「墨子」 と 「ソードの⑨」

風鈴閉ざしていた窓を開け放ちましょう。

これから、光に満ちた世界が始まっていきます。

あなたが、心の奥底で感じていること、魂の訴えが、

宇宙全体の意識(神の意識?)と、一致する時が来ています。

そのことを知って、「怖い」と思うかたもいらっしゃることでしょう。

しかし、世界も宇宙も大きな変革の時。

あなたもまた、それを望んでいるのです。

大いなる宇宙全体の意識と同調していくことで、変わりゆく世界とともに変革していけることでしょう。

 

 

さて、夏至リーディングは以上で終わりです。

「へ~、そうなんだ~」ぐらいの気持ちで見ていただけるよ幸いです。

夏至は、こう!と、断言しようというものではありません。

ひとつの意見として出してみました。

 

 

では、ここからは、お楽しみの「三択リーディング」をやっていこうと思います。

 

 

  三択リーディング

 

今回のテーマは、

「新しい世界に行くためには?」

です。

 

 

 

今回も、石に登場してもらっております。

 

①ペリドット

②ラブラドライト

③マラカイト

 

気になったカードはどれですか?

 

気になった番号はどれですか?

 

気になった石をどれですか?

 

直感で、「これ!」と、選んでくださいネ。

 

どうしても、一つに絞れない方は複数選んでも大丈夫です。

 

では、決まりましたか?

 

①から、順番にオープンしていきますね。

 

 

星  

 

星

 

星

 

星

 

星

 

星

 

 

 

①ペリドットを選んだ方へのメッセージ

花火「28.橋」 と 「クリシュナ」 と 「ワンドの②」

風鈴あなたは、もう準備万端整っています。

タイミングも経験も、必要なモノも、すべて持っています。

新しい世界まで、曲がり角も交差点も岐路もない。

真っ直ぐに進んでいくだけ、壁となるものもありません。

導かれるままに、流れに乗っていきましょう。

行き先は「新世界」です。

 

 

 

 

②ラブラドライトを選んだ方へのメッセージ

花火「2.巨木」 と 「老子」 と 「ソードの⑩」

風鈴今、中途半端に手を出していることや、何となく続けていることがあったとしたら、

きっちりと「続ける!」「やめる!」を決めよう。

一旦てばんしてみるのもいいでしょう。

自分の行く新しい世界は、どんなもので満ちているのかを、探ってみましょう。

周りから、何と言われてもスルーです。

あなただけの新しい世界です。

心がおもむくままに、空想、想像、妄想してみてくださいね。

今の人生の意味って何だろう? そんなことを考えてみてもいいですね。

新しい世界に行くために、ちょっと背伸びしてでも、今は基礎を固めていきましょう。

 

 

 

 

③マラカイトを選んだ方へのメッセージ

 

 花火「13.カラス」 と 「天之御中主神」 と 「カップのナイト」

風鈴あなたを新しい世界へといざない導いてくれるような存在、

または、状況が用意されているようですね。

その導きを受け入れ「今」というときを存分に楽しむ。

生きることは楽しむことによって、あなたは自然の流れで、新しい世界に到達できるようです。

あなたがすることは、強いて言えば、「愛」を多くの人に伝えていくことです。

「ありがとう」という感謝でもいいですし、「ごめんなさい」という、自分の日を素直に認めることでもいいでしょう。

 

 

以上で、「三択リーディング」も終わりです。

いかがだったでしょうか?

おみくじ感覚で見ていただけると幸いです。

 

 

 

カウンセリング&鑑定&護神符お授け  お告げ人Ⓡ虹虹色ユニコーンおすましペガサス

 

 

 

 

 

自宅でのカウンセリングのお知らせ

普段は、自宅にて対面カウンセリングをやっています。

アットホームな空間で、安心して胸の内を話してみませんか?

 

皆さん、2~3時間はお話しされていきますよウインク

 

住所等は、自宅ですのでご予約をいただいてからお知らせしております。

駐車場もありますので、安心してきてくださいネ。

 

料金は、30分3000円  1時間6000円が目安となっています。

 

もちろん、秘密厳守いたします!

 

自分の中で、悩みが明確になっていなかったとしても、大丈夫です。

とにかく、話に来てくださいネ

 

遠方の方は、Zoomでもカウンセリングを行っておりますので、

遠慮なくおっしゃってくださいませ。

Zoomの場合、事前完全決済とさせていただいております。
ダウン

 

恋の矢対面&Zoomカウンセリング、絶賛受付中!恋の矢

予約、問い合わせは公式LINEよりお願いいたします

下矢印

お告げ人Ⓡ 虹色ユニコーン

ID:@exc0131w

上矢印タップ or クリック上矢印

公式LINEです。登録していただきましたら、
必ずスタンプを一つ送信してください。

 

ビックリマーク対面&Zoomカウンセリング、絶賛受付中ビックリマーク