ご訪問、ありがとうございます。

 

お告げ人 虹色ユニコーン 愛結美 です。

 

 

私はどんなことをしているか?

気になりますよね。

少なくとも、スピリチュアルの世界に片足?突っ込んでます。
(片足は、地面を踏みしめてます)

 

 

経歴/資格

2014年 オラクルカード講座 修了 

            と共に師匠とイベントデビュー

            オラクルカードリーダーとしての活動開始。

2017年 TCカラーセラピー 取得

2018年 数秘&カラー 認定プレゼンター 取得

      直傳靈氣 修了

2020年 上級心理カウンセラー資格 取得

      タロットプロ養成講座 修了

 

 

一番多いのは、ご相談を受けて「スピリット・メッセージ」をお伝えしています。

依頼のない日は、休息が一番ですが、

ほとんどの時間、オラクルカードやタロットカードなどと戯れております。

海外物を購入することも多く、翻訳を頑張っている今日この頃です。

 

もちろん、読書も大好きですので、いろいろな本を読みます。

スピ系の本もありますが、小説が好きです。

スピ系の本は、多くあります。全て読破したわけではありません。

なんだろ、その時の自分のレベルというか波動によって、ハマるとき腑に落ちる時と、

ハマりもせず理解もできない時があるのです。

本の内容が、自分のレベルまたは波動に合っていないと読み進められないという現象

が起こります。

 

時々、イベントにも呼んでもらっています。
最近は、リアルイベント&オンラインイベント

どちらにも出店します。

私単独での出展は「お告げ人 虹色ユニコーン」として、

友人と一緒の出展では「にじねこ屋」として

 

普段、身体を整えるためにやっていることは、

朝は、必ず「ラジオ体操」

瞑想はとてもいいのですが、私自身あまり向いてなくて、

それならばと、「集中瞑想」をやっています。

何かに、没頭することです。やっていること以外は何も考えない状態になります。

たまに、「キャンドル瞑想」もします。

YouTubeでヒーリング音楽をかけながら、キャンドルの炎をじーっと見つめる。

それだけです。

あとは、私は腎臓を患っているので、水がぶ飲みです(笑)

デトックスにもなっていいですよ。

 

特別なことはしていません。

だから、特殊能力もありません。

でも、宇宙(天)とユニコーンは信じ信頼しています。

信じる心は、強いです。

「鰯の頭も信心から」と、言いますし。

 

いじめにもあったし、ウツにもなったけど。。。今は、元気です!

満面の笑みで言えます「私、今が幸せ!」って

 

大好きな「星の王子さま」とラブラブ