ご訪問 ありがとうございます。

皆さん、いかがお過ごしですか?

銀角白馬のユニコーンをこよなく愛し、そして猫さんもこよなく愛す、

カウンセラー【お告げ人Ⓡ】虹色ユニコーン です。

 

 

まず、ここに来て「?」って思った方はこちらを覗いてみてね

右矢印虹色ユニコーン って、どんな人?
右矢印「お告げ人Ⓡ」って何?
右矢印どんなことしているの?
右矢印メニュー
お月様「占い師様専門オンラインカウンセリング」お月様
口紅光輝く未来のためのプロフィール口紅

 

 

 

2024年6月6日 21:38頃 ふたご座で新月を迎えます。

 

 

 

 

ふたご座ふたご座新月からのメッセージふたご座

いろいろな人との交流を楽しめる時。

ただし、うわさ話は控えてくださいネ。

交流をすることで、新しいアイデアを思い付いたり、仲間との楽しいコラボレーションに繋がることができたりしそうです。

ただ、気持ちが散漫になりやすいので、お気を付けくださいネ。

こういう時は、瞑想がオススメです。

絡まり合っていた思考がほどけて、整理できそうです。

 

 

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

 

 

この新月リーディングは、「月星座別」にやっていきます。

 

「自分の月星座なんて知らないよ?」「そもそも、月星座ってなに?」

という方も大丈夫。

一発で分かるサイトのリンクを下に貼っておきますので、そこで確かめてくださいネ。

 

下矢印こちらで、調べればすぐにわかりますよ!下矢印

 

 

 

 

今回使用したカードさんたち

 

 
 

 

https://www.etsy.com/jp/shop/GregoryKadeWhite?ref=l2-about-shopname&from_page=listing

https://www.etsy.com/market/wilderwoven_tarot?ref=lp_queries_external_top-1

 

 

 

おひつじ座月星座:おひつじ座さんおひつじ座

傘「始動」 と 「じゃれ合い」 と 「ソードの⑥」

クローバー今いる場所や環境は、確かに安心安全でぬくぬくと過ごせているのかもしれませんね。

ただ、その状態がずーっと続くのか?というと、そうでもないかもしれません。

その状態を維持することも大切なんですが、

「維持」から「変化」にしていきませんか?

新たな場所や環境に向かっていくタイミングが来ています。

引っ越しなどもオススメですが、そう簡単にできるものでもないですよね。

なので、旅行にでてみるとか、新たなことにチャレンジしてみるなどがオススメです。

今までと違うことが重要ですね。

違う場所や状況などに行くことによって、思わぬ人との交流が始まることもありそうです。

 

 

 

おうし座月星座:おうし座さんおうし座

傘「復縁」 と 「支援者」 と 「ソードの⑨」

クローバー誰かとの別れや大切なモノとの別離を体験し、辛くて苦しくて、眠れない夜を重ねているのかもしれないですね。

ひとりで「何とかならないか?」と、頑張っている状況なのかもしれませんが、

これから、あなたをサポートしてくれる方が現れるようです。

あなたが悩んでいることに対して、ジャストフィットするような提案をしてくれたり、

実際に縁を再びつないでくれることもありそう。

手を差し伸べてくれる人には、感謝して、その手を掴んでくださいネ。

 

 

 

 

ふたご座月星座:ふたご座さんふたご座

傘「迷路を抜ける」 と 「勧誘」 と 「塔」

クローバー何をしたらいいのかわからない気持ちであったり、自分のやりたいことって何だろうという気持ちなのかもしれません。

この新月を過ぎた辺りから、その気持ちが整理されて、

「これやってみたい!」という気持ちが芽生えてきそうです。

気分的にもスッキリして、気分一新して、やる気も出てきそう。

ただ、そのタイミングで「うまい話」や「おいしい話」が目の前に現れそう。

とても、魅力的なのですが、十分に注意してくださいネ。

せっかく、気分がスッキリして意気揚々と始めたところで、誘惑に負けて、

青天の霹靂的なことが起こってしまうかもしれません。

「儲け話」や「おいしい話」だけは、慎重すぎるくらいでもいいことでしょう。

 

 

 

 

かに座月星座:かに座さんかに座

傘「考え直す」 と 「別々の道へ」 と 「女帝」

クローバープライベートや仕事などで、何か問題を抱えていたり、悩みを抱えているのかもしれませんね。

「このまま、継続するのか?」 「それとも決断するのか?」

そんな風に悩まれてはいませんか?

今、それに対する答えを出すタイミングが来ているようです。

悩み考えた末に、「別れの道」を選ぶ方も多いのではないでしょうか?

とはいえ、将来や未来が不安になって、踏み切れないという方もいらっしゃいますよね。

あなたには、豊かさが待っています。

今の辛さ苦しさから抜け出すだけでも、あなたは幸せへの一歩を踏み出すことになるのです。

 

※真剣にお悩み中の方は、個別に公式LINEより、ご相談くださいネ。

 

 

 

 

しし座月星座:しし座さんしし座

傘「噂になる」 と 「興味なし」 と 「ソードの⑤」

クローバー良いことにしろ、良くないことにしろ、人々の話題になっていそう。

周りの人々が交わすあなたのことは、真実でしょうか?

真実でなかった場合、正そうとしたくなりますよね。

その気持ちはよくわかりますが、今、あなたが反応することによって、うわさ話はさらに大きくなっていったり、

おかしな方向へ行ったりしてしまいそう。

気にはなってもスルーしてくださいネ。

人の噂も七十五日ということわざもあります。

あなたが何も反応しなければやがて消えていきます。

気に病む必要はありません。

 

 

 

 

おとめ座月星座:おとめ座さんおとめ座

傘「遅いスタート」 と 「ケンカ」 と 「ワンドの⑥」

クローバーあなたは、人と争いたくなくて、あえてタイミングをずらしたり、

今、やりたい!と、思っても、グッと我慢して周りの人と競争しなくてもいいようなタイミングで始めていったりして、

とても、周りの人に気を使っていますよね。

結果として。先陣を切って走るようなことはしていないので、

他の人がミスや失敗した事でも、そのことを前もって知ることができるため、

あなたにとっては、有益だったのではないでしょうか?

ミスや失敗がかなり減っているので、長期的に見たとき、

あなたが、後から始めたのに、そのことについての成功を収めていることも多いのではないでしょうか?

今、成功に至っていなくても、いずれそこにたどり着くことでしょう。

 

 

 

てんびん座月星座:てんびん座さんてんびん座

傘「まだ痛む古傷」 と 「内省」 と 「魔術師」

クローバー過去の出来事によって、痛みをずっと持ち続けていることもあるのかもしれません。

ジンジンとした鈍痛のようになっているのかもしれませんね。

その出来事に向き合うのは、とても辛いことと思います。

しかし、今、その時が来ているようです。

真正面から向き合うのが辛いのならば、チラッと見てみましょう。

その出来事の痛みや辛さの向こうに見えているモノがあるはずです。

そのことに気付くことによって、古傷はスーッと癒えていくことでしょう。

さぁ、新しい人生を始めていきましょう。

心の鈍痛は消えていくので、何をしたいですか? 何をやりたいですか?

ワクワクで始めていってくださいネ。

 

 

 

 

さそり座月星座:さそり座さんさそり座

傘「楽観」 と 「準備万端」 と 「カップの⑩」

クローバー言うことなし。

きままに、毎日を過ごしていきましょう。

あなたは、それだけの準備を今まで頑張ってきたのだから。

家族や仲間と、幸せで心豊かな時間を心ゆくまで味わってくださいネ。

自分へのごほうびだと思って、味わってくださいネ。

あなたは、それを受け取るだけのことをして食たのだから、遠慮はいりません。

 

 

 

 

いて座月星座:いて座さんいて座

傘「危険を逃れる」 と 「ためらい」 と 「ペンタクルの⑥」

クローバー自分の知り得たことや経験したことを、周りの人とシェアしていこう。

お互いがシェアし合うことがベスト。

最初は、自分の経験したことをシェアしたところで、変に自慢していると思われたりしないかな?と、

思ってしまうこともあるかもしれない。

でも、あなたが経験してきたことを必要としている人もいる。

勇気を出して、シェしてみてネ。

周りの人からもシェアしてもらえば、お互いがWin-Win。

さらに、周りの人からの情報で、助かることもありそう。

他の人の経験にも耳を傾けてみて。

 

 

 

 

やぎ座月星座:やぎ座さんやぎ座

傘「いらぬ妄想」 と 「休養中」 と 「月」

クローバー月の優しい光を受けながら、まったりゆったりと時間を過ごして、

身体や心、魂を休める時のようですね。

毎日が暑く、やる気もなかなかでないような時期の到来の前に英気を養ってほしい時。

ただ、自分がそういうときを過ごしているんだと、わかっていても、

頭のどこかで、周りにおいていかれるのではないか?とか、

みんなが先に進んでいってしまうのではないか?などと思ってはいませんか?

周りは周り。他人は他人。

それぞれのタイミングもあるしペースもある。

だから、気にすることはなくて、あなたはあなたのタイミングとペースで歩いて行けばいい。

ただ、それだけ。

 

 

 

 

みずがめ座月星座:みずがめ座さんみずがめ座

傘「伝授」 と 「無力感」 と 「カップの⑤」

クローバー自分では何もできない。そう、思い込んではいませんか?

何もできないことはないですよ。それは、あなたの思い込みです。

今は、確かに「やりたいこともない」とか、「興味もなのもない」などと思っていたりするかもしれません。

でも、それは、ずーっと続くことではないんです。

いつまでも「ない」にフォーカスしていたら、もったいない。

少しであっても、「ある」にフォーカスしてみて!

すこしの「ある」には、可能性は無限大なんですよ。

誰かに何かを教えてもらったり、気づきをもらえることもあります。

そのことで、自分の中の「ある」に気付けることもあるのかもしれません。

ひとりで悶々としているよりも、いろいろな人と交流してみてくださいネ。

 

 

 

 

うお座月星座:うお座さんうお座

 

傘「追いかける」 と 「掘り出し物」 と 「ワンドの②」

クローバーなかなか、思うようにいかないなぁ~。とか、

目標や夢はあるけど、ちゃんとそこに向かっているのかな?なんて、思ってはいませんか?

毎日が、あまり面白く思えないのかもしれないですね。

面白くないと感じ始めたら、本当に面白くなくなってしまうよ。

「同じ毎日だから」と決めてしまわずに、日常の中にある、ちょっとした感謝や発見、輝き、刺激に気付いてみて。

気付こうとしないと、気付けないこともあるよ。

気づき遊びに、夢中になってみてね。

きっと、思いもしなかったモノに出会えるよ。

 

 

ここまでで、月星座別のリーディングは終わりです。

おみくじ感覚で見ていただけたら幸いです。

こうなるという、預言でも何でもありません。

納得できる人、できない人、両方いらっしゃることでしょう。

個人鑑定ではございませんので、ご了承くださいませ。

 

 

 

 

カウンセラー&鑑定士&護神符  お告げ人Ⓡ虹虹色ユニコーンおすましペガサス

 

 

 

 

 

自宅でのカウンセリングのお知らせ

普段は、自宅にて対面カウンセリングをやっています。

アットホームな空間で、安心して胸の内を話してみませんか?

 

皆さん、2~3時間はお話しされていきますよウインク

 

住所等は、自宅ですのでご予約をいただいてからお知らせしております。

駐車場もありますので、安心してきてくださいネ。

 

料金は、30分3000円  1時間6000円が目安となっています。

 

もちろん、秘密厳守いたします!

 

自分の中で、悩みが明確になっていなかったとしても、大丈夫です。

とにかく、話に来てくださいネ

 

遠方の方は、Zoomでもカウンセリングを行っておりますので、

遠慮なくおっしゃってくださいませ。

Zoomの場合、事前完全決済とさせていただいております。
ダウン

 

恋の矢対面&Zoomカウンセリング、絶賛受付中!恋の矢

予約、問い合わせは公式LINEよりお願いいたします

下矢印

お告げ人Ⓡ 虹色ユニコーン

ID:@exc0131w

上矢印タップ or クリック上矢印

公式LINEです。登録していただきましたら、
必ずスタンプを一つ送信してください。

 

ビックリマーク対面&Zoomカウンセリング、絶賛受付中ビックリマーク