ご訪問 ありがとうございます。

皆さん、いかがお過ごしですか?

銀角白馬のユニコーンをこよなく愛し、そして猫さんもこよなく愛す、

カウンセラー【お告げ人Ⓡ】虹色ユニコーン です。

 

 

まず、ここに来て「?」って思った方はこちらを覗いてみてね

右矢印虹色ユニコーン って、どんな人?
右矢印「お告げ人Ⓡ」って何?
右矢印どんなことしているの?
右矢印メニュー
お月様「占い師様専門オンラインカウンセリング」お月様
口紅光輝く未来のためのプロフィール口紅

 

  

 

 

2024年5月23日 22:54頃 いて座で満月を迎えます。

別名、「フラワームーン」とも呼ばれますね。

これは、海外での呼び名です。

さまざまな花が咲き始める時期で、春から初夏にかけて爽やかで心浮き立つような季節を思わせる名前なんだそう。

日本では、「田毎の月(たごとにつき)」と呼ばれることも。

この時季は、田んぼに水が張られますね。月夜に田んぼが広がるところを歩くと、田んぼに映った月が追ってくるように見えることから、そう呼ばれているそうです。

趣があっていいですね。

 

 

 

いて座いて座満月(フラワームーン)からのメッセージいて座

花束人生が、全てにおいて順風満帆であることはないでしょう。

人生=冒険とも言えますね。

冒険には多少のリスクはつきもの。リスクをゼロにすることはできません。

ですが、リスクを乗り越えていくからこそ、花開く才能や能力と言ったものがあるのかもしれません。

一部分だけ(リスク部分だけ)をみて、「自分はなんて不幸なんだ」と、

嘆き暮らして、一生を終えるのは、あまりのももったいないのではないでしょうか?

リスク以外も見てみませんか?

もっと、広く、人生を眺めてみませんか?

リスクがあなたの才能を開花させたり、あなたの人生を豊かにすることもあります。

どこに視点を向けるのか? どのような視点を持つのか?

これらによって、人生の見え方は変わってくることでしょう。

 

 

 

今回使用したカードさん

 

 

 

 

 

 

いて座満月リーディング展開図

①今回のいて座満月でピークに達したもの

②次のステップ

③今、取り組むべきこと

④更なる目的地、夢をもっと大きく育てるためには

 

 

ここから、ひとつひとつ、見ていきますね。

 

 

 

①今回のいて座満月でピークに達したもの

赤薔薇「許す」 と 「ワンドの④」

さくらんぼ自分を傷つけた人を許すこと。

とても難しい。できっこないと思いますよね。

そう感じてしまうことの方が多いことでしょう。

でも、自分を傷つけた人のことを思い続けていると、

あなたの心は冷え切ったままになってしまう。

そろそろ心を温めませんか?

傷つけた人を許せない自分を、許してあげることからやってみましょう。

人から傷つけられますが、それを癒すことができるのも人だったりします。

自分を緩し、いたわり優しくしてあげて、心に毛布を掛けてあげるように、

そっと、温めてあげてくださいネ。

許すことを教えてくれているような、いて座満月ですね。

 

 

 

 

②次のステップ

赤薔薇「掃除」 と 「ワンドのエース」

さくらんぼ人生を進めるためにも、自分の居場所を整えましょう。

居場所をスッキリと整えることで、物事がスムーズに動くようになっていきます。

運も動いていきますね。

換気をすれば、運も光も吹き込んできそうです。

ちかくにチャンスや運の流れもやってくるようですので、是非呼び込んでみてくださいネ。

チャンスを掴むことや運気アップのために、きっかけを見つけて、

それに着火して、情熱を燃やしていけることでしょう。

 

 

 

 

③今、取り組むべきこと

赤薔薇「あなたが悪いんじゃないよ」 と 「魂の願い」 と 「ペンタクルの③」 と 「カップの④」

さくらんぼやりたいことは、いろいろあるけれど、

それをやったら「わがままといわれちゃうのかな?」とか、

「周りに迷惑をかけてしまうのでは?」とか、思ってはいませんか?

今は、自分のやりたいことを優先して、目一杯楽しんでいいんですよ。

楽しさ、幸せは、受け取り拒否しないでくださいね。

もちろん一人で楽しむのもありだけど、仲間や友人たちと一緒に楽しんでも、3倍~5倍楽しいですよ。

 

 

 

 

④更なる目的地、夢をもっと大きく育てるためには

赤薔薇「頭を休めよう」 と 「塔」

さくらんぼ休みたくても休めないと思ってはいませんか?

自分がゆっくりのんびりと休んでいる間に、何か起きて取り返しの塚にことになるのではないか?

という思いは、あるのかもしれませんね。

しかし、未来はどうなるのかわからないものです。

まだ来ていない未来を「今」心配しなくてもいいんです。

忙しい時ほど、「ゆっくり休息」が大事。

夢をもっと大きく育てたいのなら、なおさらです。

休みながら、継続していく方が、夢も大きく育っていくことでしょう。

 

 

以上で、いて座満月リーディングは終わりです。
いかがだったでしょうか?

皆さんに向けたもので、個人鑑定ではありませんので、「へ~そうなんだぁ」的に、

見ていただく方が良いかと思います。

 

では、ここからは「三択リーディング」始まります!

 

 

  三択リーディング

テーマは、

「広く、大きく、人生をながめるためには?」

です。

 

 

 

今回も、わかりにくいけど、お石が乗っております。

 

①ハーキマークオーツ

②ユナカイト

③カーボランダム

 

どのカードが気になりましたか?

 

どの番号が気になりましたか?

 

どの石が気になりましたか?

 

あまり考えこまずに、パッと決めてくださいネ。

 

どうしても一つに絞れない方は、複数選んでも構いません。

 

さぁ、決まりましたでしょうか?

 

①から、順番のオープンしていきますよ~

 

 

 

ちょうちょ

 

ちょうちょ

 

ちょうちょ

 

ちょうちょ

 

ちょうちょ

 

ちょうちょ

 

 

 

 

①ハーキマークオーツを選んだ方へのメッセージ

ふんわりウイング「人に批判を恐れない」 と 「ソードの⑨」 と 「ペンタクルの⑨」

マカロン周りからの言葉は、あなたに気づきをもたらしてくれるときもあれば、

ぐさりと刺さるときもある。

周りからの「批判」はスルーして。

自分が「なるほど」とか「直した方がいいかも」と思うことは聞いてもいいけれど、

妬みや嫌味は、完全にする―でもいいのでは?

受け取るかどうかは、あなた次第です。

自分の糧となる言葉なのか?

その言葉一つで眠れなくなるほど悩んでしまうのか?

よく聞き分けて観てくださいネ。

人生を眺めるためにも、人の言葉は大事だけれども、

自分の心や魂も大事にしてくださいネ。

 

 

 

 

 

②ユナカイトを選んだ方へのメッセージ

ふんわりウイング「自然の中へ」 と 「カップの②」 と 「カップの⑤」

マカロンあなたは自然の一部です。

自然は癒しでもありますが、時に厳しく荒々しくもある存在です。

人間も同じです。

優しいばかりではなく、時に厳しかったり、怒りにカーッとなってしまったり。

自然の一部であるからこそかもしれないですね。

人間らしい姿とは、とても自然なことなのかもしれないですね。

そういう存在だからこそ、いろいろな人とのご縁ができたり、

また、別れを感じ、涙することもあるのでしょう。

人生を眺める時には、「自分は自然の一部」という視点を持ってみると良いでしょう。

 

 

 

 

③カーボランダムを選んだ方へのメッセージ

ふんわりウイング「挑戦する」 と 「悪魔」 と 「塔」

マカロン安心、安全、安定は、確かに大切。

だけれど、それだけでは退屈しませんか?

世の中良いことばかりではありませんが、

恐れずに七日に挑戦していくことも大切。

自分を退屈から解き放ってくださいネ。

確かにな胃があるのかわからないと不安になることもあることでしょう。

未来の心配を「今」しなくてもいいのです。

予測して準備しておくのは悪いことではありません。

ただ、そればかりにとらわれていたら、結局、行動できずに終わってしまいます。

多少のリスクも視野に入れつつ、挑戦していくという視点で人生を眺めてみてくださいネ。

きっと、あなたの世界が大きく広がっていくことでしょう。

 

 

 

 

さた、三択リーディングもここまで。

いかがだったでしょうか?

「なるほど!」と思う方もいれば、「え~、なにこれ」と思う方もいらっしゃることでしょう。

個人鑑定ではありませんし、

そもそも、おみくじ感覚で見ていただくものですので、

その辺ご了承くださいませ。

 

 

カウンセラー&占い お告げ人Ⓡ虹虹色ユニコーンおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

自宅でのカウンセリングのお知らせ

普段は、自宅にて対面カウンセリングをやっています。

アットホームな空間で、安心して胸の内を話してみませんか?

 

皆さん、2~3時間はお話しされていきますよウインク

 

住所等は、自宅ですのでご予約をいただいてからお知らせしております。

駐車場もありますので、安心してきてくださいネ。

 

料金は、30分3000円  1時間6000円が目安となっています。

 

もちろん、秘密厳守いたします!

 

自分の中で、悩みが明確になっていなかったとしても、大丈夫です。

とにかく、話に来てくださいネ

 

遠方の方は、Zoomでもカウンセリングを行っておりますので、

遠慮なくおっしゃってくださいませ。

Zoomの場合、事前完全決済とさせていただいております。
ダウン

 

恋の矢対面&Zoomカウンセリング、絶賛受付中!恋の矢

予約、問い合わせは公式LINEよりお願いいたします

下矢印

お告げ人Ⓡ 虹色ユニコーン

ID:@exc0131w

上矢印タップ or クリック上矢印

公式LINEです。登録していただきましたら、
必ずスタンプを一つ送信してください。

 

ビックリマーク対面&Zoomカウンセリング、絶賛受付中ビックリマーク