ご訪問 ありがとうございます。

皆さん、いかがお過ごしですか?

銀角白馬のユニコーンをこよなく愛し、そして猫さんもこよなく愛す、

カウンセラー【お告げ人Ⓡ】虹色ユニコーン 愛結美です。

 

 

まず、ここに来て「?」って思った方はこちらを覗いてみてね

右矢印虹色ユニコーン 愛結美って、どんな人?
右矢印「お告げ人Ⓡ」って何?
右矢印どんなことしているの?
右矢印メニュー
お月様「占い師様専門オンラインカウンセリング」お月様
口紅光輝く未来のためのプロフィール口紅

 

 

春分の日(3月20日)は、

四季の節目となる日。

 

スピリチュアル業界では、「宇宙元旦」とも呼ばれているそう。

12星座のトップとなる、おひつじ座の始まりの日だそうです。

春は、「万物が希望に満ち始める季節」です。

太陽が真東から昇り、真西に沈む日。

 

仏教的には、あの世にあたる「彼岸」と、このよにあたる「此岸」が、

もっとも距離が縮まり、通りやすくなる時とされていて、

先祖供養をすると良い日とされているそうです。

 

 

 

今回使ったカードさんたちの紹介

 

 

 

CATS ORACLE は、販売終了しているようです。

 

 

 

  春分の日リーディング

 

①春分のテーマ

②最も成長が期待できること

③②を達成するためのアドバイス

④春分のメッセージ

⑤次の季節につなげるためには?

 

 

上矢印展開図

 

 

 

①春分のテーマ

桜「18.逃げる」 と 「ペンタクルのキング」 と 「18.クロス」

富士山お金に余裕があるからとか、時給がいいからといって、

ブラックな場所に居続けることはありません。

何が、あなたを底に引き留めているのでしょうか?

もっと、あなたにとって大切なことがあったはずです。

そのような場所で、闇に包まれていては大変もったいないです。

あなたには、あなたが生きる道があり、使命があるのです。

それが何なのか、早く気付いてね。

 

 

 

②最も成長が期待できること

桜「4.怒り」 と 「27.準備する」 と 「法王」 と 「18.太陽」

富士山「怒り」は、悪いものと捉えてしまいがち、

確かに、誰かれ構わず怒りをぶつけてしまっては、

あなたの周りから離れていってしまう人が多くなってしまうことでしょう。

「怒り」を、自分が感じていることはしっかりと認め、受け取ってください。

その感情を、他の方向に向けることができるようでしたら、そうしましょう。

日頃から、自分の感情の動きを観察しておくことで可能になっていくことと思います。

「怒り」を昇華させ、「情熱」に変換していくことも不可能ではないでしょう。

自分が感じている感情をよく知ることによって、その取り扱い方も、

ワンランクアップしていくことでしょう。

 

 

 

③②を達成するためのアドバイス

桜「15.快適」 と 「恋人たち」 と 「ソードのエース」 と 「30.蝶」

今いる場所は、確かに居心地が良くて落ち着けそうですね。

しかし、そこにずーっと留まっていることはできません。

人生をどのように歩んでいくのかを選ばなくてはならないのです。

あなたの魂は、更なる進歩をしたがっているようです。

魂の声に耳を傾けてみましょう。

きっと、良いアドバイスをくれることでしょう。

 

 

④春分のメッセージ

桜「21.助け」 と 「ワンドの②」 と 「28.ライオン」

富士山あなたは、実は自分に厳しくしているところがあるのではないですか?

「ここは、自分が頑張らなければ」とか思って、

頑張るんだけど、だんだんしんどくなって

「なんで、こんなに頑張ってるのかな、私?」と、思ってしまうことって、

ありませんか?

自分に厳しいことが、悪いことではないんです。

ただ、それだと周りの人の「誰かのサポート(手助け)をする」という

経験を奪ってしまうことにもなってしまっているんです。

これからは、自分ひとりで頑張るのではなく、サポートを受けつつ頑張っていく!

という方向にしてみたら、お互いにwin-winになれますよ。

 

 

⑤次の季節につなげるためには?

桜「31.セルフケア」 と 「皇帝」 と 「29.草」

富士山これから、春本番となり、きっと、あっという間に

「暑い、暑い」と、愚痴りたくなるような日が増えていくことでしょう。

この時季の、体調の管理もしっかりしていきましょう。

3月、4月は、「終わりと始まり」の時期です。

環境が変わるという方も多いのではないでしょうか?

寒い冬は、「いかに体力を温存するか」ということに体は意識を向けていたことでしょう。

そこから、「消耗の激しい体力をいかに回復させつつ維持していくのか」に、

切り替えていくことでしょう。

本格的な暑さを迎える前に、体調を整えておきましょう。

心と身体は繋がっています。

気力を落とさないためにも、体調を整えていきましょう。

少しずつ、外に出て、太陽に光を浴びて、体を慣らしていくのも一つの方法です。

体調管理がしっかりとできていれば、気力をそこまで落とすこともないので、

ぜひ、気をつけてみてくださいネ。

 

 

 

 

春分の日のリーディングは以上で終わりです。

いかがだったでしょうか?

皆さんに向けたものですので、当然当てはまらない方もいらっしゃいますので、

その点、ご了承くださいませ。

 

それでは、ここからは、「三択リーディング」をお楽しみくださいネ。

 

 

 

  三択リーディング

今回のテーマは、

「他者からのサポートを上手に受け取るためには?」

です。

 

 

①金星

②土星

③地球

 

どのカードか気になりましたか?

 

どの惑星が気になりましたか?

 

考え込まずに、パパっと決めてくださいネ。

 

直感、大事ですよ~

 

さぁ、決まりましたか?

 

①金星から、オープンしていきますよ!

 

猫

 

猫

 

音符

 

猫

 

猫

 

音符

 

 

 

①金星を選んだ方へのメッセージ

黒猫「8.権限」 と 「9.バランス」 と 「法王」 と 「ペンタクルのエース」 と 「22.ワンド」

マカロン自分の中にあるマイルール。

それを見直してもいいかもしれません。

時代の移り変わりは、今、すごく早くなっています。

5年もたてば、マイルールが通用しなくなってしまうこともありそうです。

見直すことで、マイルールが更新されていき、

今まで以上に、サポートを上手に受け取れることでしょう。

ただ、パワハラなどには、気を付けてくださいネ。

 

 

 

 

②土星を選んだ方へのメッセージ

黒猫「10.美しさ」 と 「12.お世話」 と 「運命の輪」 と 「ソードの⑥」 と 「15.山」 と 「16.樹木」

マカロン今、あなたは、人生の過渡期を迎えているのかもしれません。

個の春分の日を境に、人生が大きく様変わりする可能性がかなり高そうです。

大切な時期ですから、体調には十分注意してくださいネ。

大変な時期だからこそ、他者からのサポートを上手に受け取りたいですね。

あなたの場合は、慌てるよりゆっくりと時間をかけて、

他者を受け入れることから始めてみたほうがいいかもしれません。

 

 

 

③地球を選んだ方へのメッセージ

黒猫「6.試み」 と 「塔」 と 「パンタくるの⑤」 と 「2.指輪」 と 「18.淑女」

マカロン他者からのサポートを、「自分は受けられるような人間ではない」と、

最初から、諦めてしまうのは違います。

まずは、怖さを抑えて、一歩踏み出してみましょう。

予想以上に、人は絆というものを大事にしています。

自分らしさを抑えることなく、他者と接していくところから始めてみましょう。

時間はかかってしまうかもしれませんが、

他者からのサポートを受け止められるようになれますよ。

 

 

以上で、三択リーディングも終わりです。

いかがだったでしょうか?

 

おみくじ感覚で見ていただけると幸いです。

 

 

 

カウンセラー & 鑑定師  お告げ人Ⓡ虹虹色ユニコーンおすましペガサス  

 

 

 

 

 

自宅でのカウンセリング&鑑定のお知らせ

普段は、自宅にて対面カウンセリング&鑑定をやっています。

アットホームな空間で、安心して胸の内を話してみませんか?

 

皆さん、2~3時間はお話しされていきますよウインク

 

住所等は、自宅ですのでご予約をいただいてからお知らせしております。

駐車場もありますので、安心してきてくださいネ。

 

料金は、30分3000円  1時間6000円が目安となっています。

 

もちろん、秘密厳守いたします!

 

自分の中で、悩みが明確になっていなかったとしても、大丈夫です。

とにかく、話に来てくださいネ

 

遠方の方は、Zoomでもカウンセリングを行っておりますので、

遠慮なくおっしゃってくださいませ。

Zoomの場合、事前完全決済とさせていただいております。
ダウン

 

恋の矢対面&Zoomカウンセリング、絶賛受付中!恋の矢

予約、問い合わせは公式LINEよりお願いいたします

下矢印

お告げ人Ⓡ 虹色ユニコーン

ID:@exc0131w

上矢印タップ or クリック上矢印

公式LINEです。登録していただきましたら、
必ずスタンプを一つ送信してください。

 

ビックリマーク対面&Zoomカウンセリング、絶賛受付中ビックリマーク