\早速お申し込み頂いています/

ありがとうございます。とても楽しみです




環境に身を置いてみる

体が感じて覚える




確かに感じた

心地よさ、ゆとりと快感

豊かだな♡快適だな♡美しいな♡

はどんどん拡大します♡




こないだはファーストクラス

貸切のギフトが与えられた♡







自分が何が好きなのか

自分はどう生きたいのか

自分を大切にするってなんなのか

全然わからなかった8年前




唯一興味のあった

ホテルステイを続けてみた

お給料も結婚のためにしていた貯金も

すっからかん♡

毎月きれいに使いきった




葛藤はいつもあった

こんなことしてなんになるんだろう

みんなみたいに特に起業して

稼げるようになったわけでも

有名になったわけでもない

ただの、会社員




でも、確かに掴んだ

自分はこれが好き♡の感覚

ツキイチホテルステイを重ねるごとに

心と体が軽くなる

好きな色やクロス、素材がわかりはじめる

感性センサーが働き始めたのだ




そして

自分にはこんなにもがめつい

設定が入っていたんだ

こんなに制限をかけていたんだ

とお金の設定にも気づく





美しい空間や食事を頂いて

私は貯金するために

生まれてきたのではない

この美しい世界を経験するために

生まれてきたのだ♡

冗談抜きで声が聞こえてきた




その時のディナー








その開いた感性が

今の私をつくってくれている♡

お付き合いする人も、働き方も

パートナーシップも、親との関係も



感性で選ぶのだ



今は

安心して感性で生きていけるように

足りない能力は全部

助けてもらってる

お金の使い方とか

お金の増やし方とか

時間の守り方とか

飛行機に遅れずに乗るとか。笑




全部全部繋がっていた🥹

賢そうでまったく視野の狭い

頭を黙らせる

その先に

本当の願い、感じたいこと

経験したいことがある




そのバカな頭いったん

黙らせて?ね?

**********************************************************



前回はリトリート仲間の

ばんみきちゃんと

伊勢・鳥羽リトリートでした




素晴らしい旅で

帰ってきてからの参加者さまの

変化すごかったです

(帰ってすぐに、エネルギー高い好みの地にお引越しが決まり、今はその方にとても合う美しい場所で生活をされているそうです♡それに伴い旦那さまがどんどん活き活きされてきたとかラブラブ



そして私自身の変化

めちゃくちゃ許したことがあって

それがまた飛躍に繋がりました😭

今あの頃、半年前と全然違う

暮らしをしています。





ばんみきちゃんがトスカーナのワイン持ってきてくれて、

すっごくおいしかった♡ぶっちゃけトークに魔法がかかる




今回ご一緒してくださるのは

トスカーナリトリート仲間の

きえちゃん♡




きえちゃんは今年もトスカーナ行くんだって♡

いいなぁ♡

私もいきたかったけど、泣く泣く見送りました

見合う自分に絶対に成長するんだ。

と固く決意して、悔しい気持ちと共に

しっかり延期(๑˃̵ᴗ˂̵)




ただ

今こうして

大好きなパートナーと共に生き

毎日穏やかにゆったりと

快適に暮らしができていることや

(本当の願いすぎる♡)




会社員でもラクに自由にを

実現してみたり




非公開アカウントにも関わらず

しっかり自分のやりたい活動が

できている理由は





頑張るからではなくて

許すから





頑張りやさんだし

頑張るの好きだから

結局、頑張るんですが(笑)




頑張り方間違えたら、

苦しくなって、ちがうちがうといって

またやめて

そして、どうしようもない自分を

また許す





トスカーナリトリートの時の写真

カステリオンデルボスコの教会




私が許したのは

横柄な自分

ずるい自分

ゲスな自分

どうしようもない自分

意地悪な自分

批判家の自分


すぐ眠くなる自分

朝起きられない自分

(小学生の頃の夢、アナウンサーは

朝早いと知った瞬間諦めたw)

毎日同じことができない自分


時間が守れない自分

お金を使いすぎる自分

計算ができない自分

地球苦手な自分


繋がりたい自分

愛したい自分

愛が重い自分

ゆえに

承認欲がある自分




などなど




お部屋はこんな感じ




さきこさんの

私のままで繁栄するという美しい言葉

いったいどういうことなんだろう?








と思っていましたが、

今知っている範囲の

私の言葉に翻訳すると




私のままということの

ひとつ、というか、大部分は

\ダメな自分を許すということ/




なんなら、

ダメとか可愛い領域のことではなく、

ゲスな自分を許す

ってことなんじゃないかな♡

と、わたしは捉えています

きえちゃんにも聞いてみよう♡




夕食イメージ




朝食イメージ




この、ゲスな部分って

見たくないし、なかなか

認めたくないんですけど




だって普段イライラしている人と

実は同じような性質を持っていると

認めなくてはならないし

指摘されると

すごく恥ずかしいことだから




でも、そこを許すと

好みの環境、状況がどんどん叶う♡

嫌いな人がいなくなり

大好きな人に囲まれる♡

それに伴い豊かさも比例する

めちゃくちゃ

与えられていきます♡♡




嫌いな上司がいなくなったり

転職成功したり

在宅GETしたり

オフィスがなくなったり(笑)






伊勢・鳥羽では

学生の頃からの

自由奔放でどうしようもない自分を

たくさんお披露目させて頂いたんだけど

(恋愛関係です、お酒が入らないと無理な内容)










今回は何を許すんだろう^^

参加者さまは何を許し

何を受け入れるんだろう♡





星見られると良いなぁ




許せば許すほど

私のままで繁栄する

世界はどんどん

優しくなっている






一緒にこの目で青を見て

頬にあたる沖縄の風の心地よさを

感じてみませんか♡




そして出会ったことのない

自分に出会い、許し、

ますますいい感じに

生きていきませんか♡




お申し込みはこちら




お申し込みにあたり

わからないことや相談があったら

DMしてください^^



寝ながらさんのインスタグラム