こんにちは〜

寝ながらさんです(๑˃̵ᴗ˂̵)







最近とても嬉しいことが続いていて

それは講座生さんの変化です♡





3〜4ヶ月くらい、恋愛のことで

同じ幻で、ずっとぐるぐるしていたのですが

講座開始1ヶ月も経過せずに

自然にその思考をOFF

できるようになりました





OFFすると行動が変わるんですよね

疑いのLINEを送らなくなる♡

どこにいるのか詮索しなくなる♡

一緒にいるとき楽しめる♡





すると不思議と相手が

優しくなる♡

大切にしてくれてるなぁと

感じることをしてくれる♡

安心する♡




すごいすご〜い

体現してくれてありがとう♡

これは、小さな変化じゃないんだよ







しかも、この、自然にOFF✨

このOFF体験をされた方は1人ではなく

3人もいらっしゃることから

自分の感じていた色んなことが

確信に変わってきています

ほんとうにありがとう






意図的にOFFではなく、

自然にOFF✨

これ、めっちゃラクです

なんか分かんないけど、幻で遊ばなくなる

そしてヒマになる。。。笑









講座生さんがひとこと。

なんかヒマなんですが

これで良いのでしょうか❓🤣🤣

めっちゃわかる〜





いいんです、いいんです♡

何か違う楽しみをまた見つけるはずですから

ほっときましょう♡とお話ししていたら





そういえば、最近仕事頑張っていて。

やるべきことちゃんとしていたら

お休みなどすごく優遇して

もらえるようになりました♡と





この、仕事頑張ろう、やるべきことやろう

と自分の中の男が立ち上がるような意識

これもとても良いです✨

なんか分かんないけど

どんどん流れが良い方に向いていきます

恋愛にも影響していきますよ





精神的に自立する女性

自分の意思で行動する女性

自分の言葉や考えが話せる女性は美しく

知性がありユニークで面白い♡

そんな人がほっとかれるわけないのです♡




プラチナステータスも気づいたら7年目で

いつもここからスイスイ通らせていただきます

会社に感謝です。

しんどかった出張の設定変更もたくさんして

今はだいぶラクになりました





ラウンジで水分補給し、空いている綺麗なお手洗いを使わせて頂き出発出来る。この小さなことがほんとにありがたいです。空いていてキレイ✨私はこれが好み✨





【仕事頑張る】にも色んな

意味があると思いますが、

私の言う仕事頑張るは、

基本自己犠牲なしで

ただし周りと折り合いをつけつつ、

自分が納得するくらいは頑張ろう!

という意識です





↑ちょっと混乱する方もいる気がするので

あまり深くは考えないでくださいね^^

いつも情報は話半分で聞いてください^^







自分のお話をよく聞きながら

やるべきことはやる!

今の日常の生活をしっかりやる♡

不思議なことに、自分の意思を持ってやる

しっかりきちんとは

やっても心が苦しくないんです

ここの感覚をさらに

一緒に鍛えていきたいなと思いました





また色々脱線しましたが

今日伝えたかったことは

自然にOFFのポイントは

自分話を全部聞くこと

出すことです




たいして聞いてもいないのに

慌てて設定変更に進もうとするから

苦しくなってしまう

これは一種の自己否定です

(しょうがないんですけどね^^)







自分の話をよく聞き

本音はどこにあるのだろう?と観察すること

自分を知ることよりも

お宝GETが優先になっちゃってる





設定変更は本当にそんなことを

伝えているだろうか?

よくよく考えてみてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)




色々なことが重なり、会いたい人にも会えた♡

気になっていたホテルにも立ち寄ることができた✨





自分の話を全部聞く

この感覚はサユラさんから

ダウンロードさせてもらったのです♡

ダラダラ書きの感覚

めっちゃ幸せなので参考記事貼っておきますね




















7月募集中のイベント🥰




7/28 Summer Lunch Party




寝ながらさんのインスタグラム

申請の際はひとことメッセージを

お送りいただけますか^^

ご挨拶のない方は

非承認とさせて頂いております