【ポケゴ】第5回八代遠征(笑) | きょうも晩酌、おやじブログ

きょうも晩酌、おやじブログ

ネトゲ廃人のひまつぶし日記さー。なんくるないさー!

ポケモンGO日記

今日は八代方面へポケモンGO遠征してきました。
だいぶ人吉にいない奴が捕まりましたよ。

図鑑183までいきました。
でも、まだ一匹もゲットできてないギラス系が、全然、未遭遇ですよ。
残念。また行かねば。

そして、たぶん100個以上ポケストップ回したけれども、進化素材が1個も出ない!
ムキー
どういうことですか、これ。
確率低すぎませんかね。


そして、商店街で昼間からポケモンしてたら、警察の人から声掛けられましたあんぐりうさぎ

職質までいかなかったけど(笑)初めてだよポケモンしてて怪しまれたのは。

商店街の裏の飲み屋街には、こんなポケストップがありました。
イングレスやったことないけど、これイングレスマークなん?
(プロレスラーのマスクに見えるけれども)



そしてですね。

今回、人吉駅から肥薩線の各駅停車で八代まで向かい、各駅のポケストップを回すという試みに挑みました(暇人すぎる)

けっこうレアっぽいの出ますよ?
影が3つ埋りましたし、葉木駅にはカビゴンいました。
(人吉では見たことないのに!!)

今度は鹿児島方面への遠征を計画中であります。