【ポケゴ】金銀実装2日目 | きょうも晩酌、おやじブログ

きょうも晩酌、おやじブログ

ネトゲ廃人のひまつぶし日記さー。なんくるないさー!

ポケモンGO日記。

今日もぼちぼち市街地でポケモンしてました。

人吉城址、ヒメグマの出現多めじゃないですかね。
巣というほどでもないけど。



進化型のリングマも昨日、中林町あたりでみつけたので、山ポケモンカテゴリーなんだろうなあ。

街中のジムにはもうハピナスやブラッキー置いてる方もいますね。羨ましい。

そしてまた青井神社を参拝したご利益。10キロ卵とメタルコートいただいました!!

やったー!早速ストライクを進化!


ハッサム誕生です。ウェーイ。
やっぱりレア度S級、テンション上がるでよ。

あ、でもイワークに使ってハガネールに進化させてもよかったのか。