次から次へと | 債務整理終了 グウタラダメ主婦の日記

債務整理終了 グウタラダメ主婦の日記

ぐうたら主婦のけろよん子の日記。
家事メンドクサイ、家計管理もまったくできずに借金まみれで貯蓄ゼロ。
リアルな知り合いにはイイ顔してるけど、ホントは腹黒毒ガエル。

どうして、お金って出ていく時には次から次へと立て続けに出ていくのかね。

今年は、いや今年も?色々と出費が重なっている。しかも、10万単位で。

頑張って貯めてあったものが、出ていく時は、あっという間に(¯―¯٥)
サラバ、諭吉_| ̄|○

そして、昨日。

夫から、今会社から帰る途中に車屋に寄ってるからと電話。
車検が近いので、その打ち合わせだろうとは思ったけど、なんだか嫌な予感。

予感的中。

予定していた金額より10万以上多い。
古い車なので、確かに治すところも多いんだけれども。
最初に言われた金額なんて、予定していた金額の倍以上の金額だったらしい。
そんなに払えねーわ(-_-)

あー、何かもう頭が痛い。